
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お台場でプチオフ♪

昨日はお友達のnaoさん(メリーちゃん・サザンちゃん)とCHIEさん(エアちゃん・さくらちゃん)と私(クッキーとミント)でお台場まで遊びに行ってきました
前日まで天気予報が何度も変わってどうしようか迷ったけど、
朝の天気予報だと夕方まではどうやらもちそうなので決行です.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
naoさんにウチの近くまで新車のエスティマで迎えに来ていただきました♪
20070401223328.jpg

そして、CHIEさんとエアちゃんさくらちゃんと途中で待ち合わせしてお台場までプチドライブです

お台場についてすぐ、『TARLUM』さんでランチです
20070401223853.jpg

私がオーダーしたのは、ペスカトーレ
20070401223951.jpg

ワンコも店内OKで、とってもおしゃれなお店でした♪

ランチのあとみんなで
20070401224216.jpg

ワン達の遊べる広場まで少しお散歩です♪
途中桜の花が咲いてるベンチでまたまた
20070401224737.jpg

あらあら?エアちゃんが後向いちゃってます(≧ω≦。)
そして広場でお遊びタイム??
CHIEさんになでなでしてもらっているメリたん
20070401224950.jpg

まったりちぅのエアちゃん
20070401225038.jpg

naoさんにボール投げてとおねだりちぅのサザンちゃん
20070401225117.jpg

ボール大好きさくらちゃん
20070401225238.jpg

そしてウチのクッキー
20070401225336.jpg

CHIEさんにだっこしてもらってまったちぅのミント
20070401225435.jpg

ボール遊びに夢中のさくらちゃんとクッキーヽ(^∀^*)ノ
クッキーが他のコとボール遊びするのはじめて見ました?♪
20070401225610.jpg


そして今度はカフェでケーキタイム.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
私はチョコレートムースのズコット(うーーんズコットってなんだ???ってことで注文してみました)
20070401230021.jpg

そしてクッキーとミントは豆乳プリンです
20070401230305.jpg

CHIEさんのケーキをジーーーーーっと見てるさくらちゃんです♪
20070401230501.jpg

そしてnaoさんがパンプキンケーキをくれるのを待っているメリサザちゃん
20070401230615.jpg

上手にスプーンで食べているエアちゃんさくらちゃん
20070401230724.jpg

そして私に早くちょうだい!!!と催促中のクッキー
20070401230821.jpg

雲行きも怪しくなってきたので、お買い物へ!
途中自由の女神の前で
20070401231012.jpg

写真を撮っている間に気がつけば外国の観光客に囲まれて、
6ワンはモデルさんに・・・・・
みんな撮った写真どうするんだろ?????
なんて疑問をもちつつ、ペットシティへ移動
ワンコ用のたい焼き発見?!!!
パンプキン味とチーズ味を買いました
20070401231331.jpg

帰りは少し渋滞したけど3人でお話していたのであっという間にCHIEさんちに到着。
そのあとウチの近くまでnaoさんに送っていただきました。
naoさん運転お疲れ様でした.+:。(´∀`)゚.+:。
そしてCHIEさんからプレゼントをいただきました♪
ク&ミ『おいちいのありがとでち♪・・・ママ早くください!!!』
20070401232028.jpg

naoさんCHIEさんまた遊んでくださいね♪
ミントがワンワンうるさくってごめんなさいr(≧ω≦*)
と???っても楽しい1日でした.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ダックス | コメント(12) | トラックバック(0) | 2007/04/01 23:25
コメント
みんなでお出かけとても楽しそうですね♪♪
TARLUMは私もたまに行きますよ~(▼-▼*) エヘ♪
お洒落で良い所ですよね♪♪
みんな生き生きしていて、とっても可愛いです~♪♪
カートに乗ってのショットも、またまた可愛い~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
こんなに可愛いコばかりだと、大注目だったのでは~♪♪
エーンe-263
参加できなくて残念だったよ~
すっごくおいしそうなパスタ・・・羨ましいデス。
次回は絶対、合流するぞe-271v-293
心配だったお天気も、もってよかったね!
クッキーママさん、お疲れ様でした~
うんうん、とっても楽しかったね♪
また、一緒にお出かけしましょう~~
美味しいケーキありがとう(^^)
あと一切れしかないのぉ(><)
>e-241ぷりままさん
えーーTARLUMへ行かれんるんですか~
すてきなお店でリーズナブルだし、又行きたいです♪
それにしても、私お台場かなり久しぶりでおのぼりさん状態でした(笑)
あは・・・・外国の方はカートに乗っているワンコは珍しいのでしょうか????
写真撮られまくりでした~
でも、人のウチのワンコの写真・・・・・・どうするのでしょう?????(笑)
e-241ひーちゃん
今度は一緒に遊びたいですね~
パスタもおいしかったですよv-7
お天気もなんとかもったし、楽しかったです♪
サス蓮くんともまた会いたいな~
e-241CHIEさん
お疲れさまでした♪
でもでも、ホント楽しかったね~
またお出かけしましょ♪

ケーキお口にあった?
なんだか、止まらなくなるのよ~アレ!
あの日パパはウチで待っている間に3分の2一人で食べちゃったの。。。。
小さかったから、あっという間でしょ~
また作ってくね♪
相変わらずたのしそぉ☆
CHIEさんも引越おわって少し落ち着いたのかなぁ???
クッキーちゃんもさくらちゃんもボール大好きだもね♪
大ハッスルしてたのが想像できます(≧∇≦)ppp
あぁ、リエマルもそこに混ざりたいっ!!!
CHIEさんのブログでも
オフ会の様子みてきました
それぞれの視点で楽しいです♪
お料理がおいしそうですよね
丁度CHIEさんの所でオフ会の事見ていたところに、また別の角度からの写真が此方で見られて・・楽しそうなオフ会だったことが
伝わってきます。
私も、そんなオフ会に参加したいなぁ~~
e-241リエマルさん
ホント楽しかったですよ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ボール大好きさくらちゃんと遊べてクッキーも楽しそうでしたよ♪
おいしいもの食べて、たくさんお話したので
とってもスッキリしましたよ(* ̄m ̄)o))
ホントリエマルさんも近かったらもっと遊べるのにな~
e-241キサさん
とっても楽しかったですよ~
気の合うお友達とお出かけするのっていいですよね♪
どれもおいしいかったですよ♪
ランチのお店は週末しか営業していないようですが、
リーズナブルでおいしかったし、店内もワンコOKというのがうれしかったですヽ(^∀^*)ノ
e-241檸檬哀歌さん
あはは~みんなCHIEさんとこからやってくるのでちょっと笑っちゃいました(* ̄m ̄)o))
CHIEさんみたいに上手に写真撮れないので、伝わりますか???この写真で・・・・
ご一緒できるといいですね~♪

管理者のみに表示

