スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お花見

日曜日にお花見をしてきました
先週の日曜日はいつもの散歩コースで桜並木の中をお散歩ですヽ(^∀^*)ノ
20070409225855.jpg

20070409225918.jpg

そして、今週は印旛沼にある風車のところでチューリップを見てきました
20070409233525.jpg

ohana.jpg

沼のほとりには桜並木、そしてその下には菜の花。
その内側の一面チューリーップというとってもきれいでした.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
20070409233649.jpg

チューリップ畑の中で
20070409232911.jpg

20070409232931.jpg

この場所へドライブがてらによく行くけど
こんなにたくさんの人がいたのは初めてでビックリでしたo ̄∀ ̄)ノ”
20070409233458.jpg

お花をたくさん見たあとは公園でボール遊びです
ワンコたちはこっちのほうがいいみたい(苦笑)
ごきげんのクッキーとミントです♪
20070409233853.jpg

20070409233915.jpg

公園の中の小道はさくらのじゅうたんになっていました。
20070409234324.jpg

今年の千葉の桜はもうおしまいのようです
また来年もキレイな桜が見られるといいね.+:。(´∀`)゚.+:。
スポンサーサイト
ダックス | コメント(21) | トラックバック(0) | 2007/04/09 23:45
コメント
桜と菜の花だけでもきれいなのに
さらにチューリップまで!最高の景色です♪
桜が多いともう花びらが絨毯みたいですよね
芝生もあって2わんも楽しそう!
クッキーママさん、土曜日は行ってきた??
あ~佐倉の風車のところだ!!
私は去年行ったよ~~可愛いチューリップが
いっぱいだよねっ!!
今年も行きたいなぁ~って思ってたの♪
キレイに咲いてるね~見ごろかな??
う~ん、綺麗ですね♪
印旛にこんな所があるなんて・・・知らなかったデス(^^ゞ
見に行きたいなぁ!!
クッキーちゃんや、ミントちゃんには、花よりボール、ですかね(笑)
本当ですね、千葉の桜は終わってしまいましたね。。
また、来年まで楽しみに待ちましょう(^_-)-☆
お久しぶりです♪
チューリップすごいですね~!!!
まだまだ大丈夫かな~??
見に行きた~~~い♪♪♪
凄い風車が素敵です~♪♪
こんな素敵な所があるなんて、いいな~(▼-▼*) エヘ♪
しかもとってもBIGですね♪♪
チューリップも桜の絨毯もとーーーーっても綺麗!!
とても素敵な所ですね~
行ってみたくなっちゃいました(゚∀゚*)(*゚∀゚)
チューリップとのショットもとっても可愛いな~♪♪
>e-241キサさん
ホントキレイでしたよ~
チューリップ祭りは4月11日からが本番みたいなんですけど、
丁度見ごろでしたヽ(^∀^*)ノ
まだまだつぼみもたくさんあったので、あと1週間くらいは見ごろのようです!
2ワンコは芝の上で走るのが大好きなんですよ♪
ホント花よりボールの方がいいみたいです。
e-241CHIEさん
土曜日行ってきたよ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
たくさん買いすぎて腕がパンパンです(* ̄m ̄)o))
今は生地に埋もれてます・・・
1週間でゴレンジャー作らないと~(汗)

そうそう、風車のところだよ~
チューリップ祭りはこれから見たいだからまだまだ大丈夫よ~
つぼみもたくさんあったよ~
行ってみてねヽ(^∀^*)ノ
e-241こたママさん
ホントキレイでしたよ~
印旛沼のほとりで佐倉の駅の近くです♪
まだまだこれからの方がたくさん咲くんじゃないかな~
ゼヒゼヒ行ってみてくださ~い♪

(〃^∇^)o彡☆あはは~そうなんです。
クッキーもミントもお花なんかよりボールの方がいいみたい!
お花の時期ってなんだか気分もいいですよね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
e-241ヴィヴィままさん
お久しぶりです~
チューリップとてもきれいに咲いてましたよヽ(^∀^*)ノ
結構おすすめですよ♪
でも・・・・ココくらいしか見るところないかも~(笑)
まだ咲き始めたばかりだし、つぼみもたくさんありましたよ♪
ドライブがてらどうですか~?
e-241ぷりママさん
そうなんです。ただただでかい風車なんですよ~
ちゃんと風が吹くと回りますよ!(当たり前ですよね・・・)
とっても広いところなんですが、
にぎやかなのこの時期だけですかね~(あと花火の時くらいです)
ここはチューリップも販売しているんですよ!
植わっている中から6株500円で売っているんです。
なので、うねのなかまで入っていけるんですよo ̄∀ ̄)ノ”
写真撮るのにはいいかも・・・・
いつもながらにキレイな写真が満載ですね~^-^
とくに赤のチューリップの発色の良さに驚きました(笑) 真っ赤とはまさにこのことv-237
千葉はお花を見るスポットがたくさんあるし、クッキーママさんのいくところは遊び場もよさそうでうらやましいです。

印旛となるとうちからだったら遠いだろうな・・・
でも行ってみたいですねぇ。とても良いところだぁv-254
e-241chizuさん
写真を褒めてくれてうれしいです~♪
なかなか上手に撮れなくって、私もパパもへこんでいた所です・・・・
チューリップも咲き始めてばかりで、一番キレイなときだったのかも知れないですね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
自然と写真たくさん撮りたくなりました♪
確かに千葉はお花スポット多いかも知れないですね~
(〃^∇^)o彡☆あは~ウチはクッキーがボール遊びできるところをメインに捜しているので、そんな風に見えますか?
ちょっと外れた公園には穴場が多いかも・・・・

印旛ですか~
高速道路で佐倉ICからすぐですよ♪
一般道だとアンデルセンから3・40分くらいですかね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どこにあるのかな?って思っていたら、コメント見てたら、佐倉駅の近くなんですね~!
行けたら行ってみようかな♪
そう!クッキーママさん!メールにも書きましたが!CHIEさんも例のセーター、購入するそうですよ~!クッキーママさんも是非~!うふふ、誘惑してますぅ~!
ひーちゃんちのは来週届くみたいだし~♪
>e-241naoさん
おーーーーこちらへコメントくれたの初めてですね~(^^)
チューリップかなり近場ですよ~♪
行って見てくださ~い☆
本来は昨日からチューリップ祭りみたいですから
まだまだ見られますよ♪

そうそう、みんな購入するのね~
ウフっ実は昨日私も偵察してあるんですよ~
naoさんが言っていた何色にしようか迷うの、わかりますね♪
例のゴレンジャーの洋服作り終わったらゆっくり注文しようかと思ってるんですよ!
1週間で5着って毎晩夜なべしてま~す(笑)
ブログにコメントするのは苦手なのですが、BBSだとクッキーママさん、気づいてくれないんだも~ん!(爆)

チューリップ祭りって明日までですよね~
今日は母の通院の付き添いで、明日はプチオフなんで今年もやっぱり行けなかったですぅ~(ToT)/~~~
来年こそは是非行きたいと思います♪

おっ!セーター買いますか!?
本当に皆で写真撮ったら圧巻でしょうね~!(^^)!
冬が楽しみです♪
おっ?!
今、CHIEさんのところへ行ったらチューリップ畑の
画像があったけど
同じ場所なのかしら??
すごくキレイだねv-354
クッキーちゃんもミントちゃんも満喫したかな?
うちの方は、桜は既に葉桜になりつつあるよ~
花の命は短いのね。。。
>e-241naoさん
おーー痛いところつかれました。。。(汗)

チューリップ残念でした~!
来年時間が合えば一緒に行きましょ~♪

セーター、ゴレンジャーの洋服が仕上がったらゆっくり色選びま~す.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
e-241ひーちゃん
そう、同じ場所ですよ~
でも、私の方がチューリップ祭り始る前に行っちゃたので
イベントはやってなかったのです。
ホントキレイだったよ~
たまに行くんだけど、いつもはこんなに人がいないのに・・・・

あっという間に桜の季節は終わっちゃたのね~
ここは何処ですか?オランダですか?ナンテ・・
とても素敵な所ですね。
そこで記念撮影。とても綺麗に撮れていますね。
まさに<春>の風景・・
>e-241檸檬哀歌さん
はいはい千葉のオランダです ぷぷ(* ̄m ̄)o))
ホントキレイでしたよ~
いつもはガラーーーーンとして何もないところですけどね~
実を言うと休みの日に撮った写真はほとんどパパのものだったのだったので、
私も挑戦してるんですよ~
今回は半分は私の撮ったのですよ♪


管理者のみに表示

