スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ゴレンジャーーーーーー

最近ブログをUPする時間もないくらい忙しかったのです。
なぜならそれは。。。。。『ゴレンジャー』を作っていたんです。

早い話、頼まれてワンコ服を作っていたのですが、
オーダーがかなり微妙で、なかなか大変でした(´・ω・`;A)
しかも期限付き!!!!!!

ウチのワン達に作るのはあっという間に作れるのに・・・・・
確かに、頂いたオーダーは私の趣味とは全く違うから????
とにかく生地を買いに行くところから始めて
たった1週間で5着頑張りましたよ?
何しろはじめてのお客様ですからヽ(^∀^*)ノ
しかも・・・・・サイズが凄すぎて。。。。。。
3.8?・4.5?・5.5?・6.8?・そして8.6?
1頭としてウチの型紙に合わないのですΣΣ(゚д゚lll)

ワンコ服でSHOPするのって大変かも・・・・

でも、夜なべしたかいあって納期までにお渡しする事が出来てホッとしました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
20070419223258.jpg

女の子には2種類のスカートを。
男の子はパーカーつきのタンクにしました。
フードには全部カラフルな糸でお名前を刺繍しました♪
毎日仕事から帰ってから夜なべはキツかったけど
喜んでくれる顔を思いながら作りました。
かなり納得の出来で安心して渡す事が出来ました?.+:。(´∀`)゚.+:。

さて、あなたはどのボーダーが好みですか???
まだまだいつから始められるか分からないけど、
いつかSHOPが出来たらな?そんな感じです♪

そう、実は最近ウチのクッキーたちにもお洋服たくさん作ったのに
なかなかUP出来なかったので今日はチラっとのせちゃいますo ̄∀ ̄)ノ”
何度かブログに載っているけど・・・
てんとう虫のプリントのリメイクTシャツです!
20070419224421.jpg

なかなかお気に入りですヽ(^∀^*)ノミント用はピンクです
20070419224558.jpg

迷彩柄のタンクにリメイクのスカートをつけました。
よく見るとこの迷彩柄・・・クマちゃんの形なんですよ?
20070419224639.jpg



そして、今日もチクチクしてます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
スポンサーサイト
ダックス | コメント(20) | トラックバック(0) | 2007/04/19 22:51
コメント
すっご~~~い!!!!!尊敬です~~!!!!
お洋服を作れちゃうのも凄いのに1週間で5着ですか~???
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
頑張りましたね♪♪
どれもとても可愛いですが、私は一番左のイエローとグリーンのと、真ん中の濃いピンクが好きかな~??(▼-▼*) エヘ♪
どれも春らしい色で可愛いです~♪♪
1週間で5着、かなりハイスピードですね!お疲れ様です^^
お客さんもこんな可愛らしい服作ってもらって
嬉しいでしょうねぇ♪
可愛いお洋服ですね~v-218
どれもいいけど私は左下のイエローのがいいなぁ~
でも1週間でサイズ違いを5着は凄い!!お疲れさまです。
ショップ楽しみにしてます(#^.^#)
パーカーかわいいわぁ★
リエマル的には左下がお好みですっ(≧∇≦)ppp
テントウムシさんもかわいいっ♪
やっぱ自分で作れるっていいなぁ。。。
今度うちもオーダーしようかしら♪
うちと、ペネ家と、ひかのん家とアル家で、ダックス8等+シーズー+ラブラドールで(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
かわい~の作れたね★
ホント、ハンドメイドを見ると刺激されるわぁ。。
私もこれからチクチクしようかな?
ゴレンジャー・・・ボーダーにしたのね♪
ボーダーは可愛いよね(^^)
ウフフ~ハンドメイド楽しいよね~~
やっぱりスカートつきなんだねっ!!
メールありがとう。
楽しみにしてまーす!!
クッキーママさんお久しぶりです~~♪
ずっとお休みしてたのに遊びにきてくれてありがとうございます♪
ボチボチ更新になりそうですが、がんばります~~♪

すっすごい可愛いです~~i-237
やっぱり私、クッキーママさんが作るお洋服好きだな~(*´エ`*)
SHOPがオープンしたら絶対買いますよ~~♪
今から楽しみですっ♪
クッキーママさん、ごめんなさい(>_<)パスタの値段、¥2500に消費税のうち間違えでした~(^_^.)
アハハ、サザン、どうしてあのこはいつも笑わせてくれるんでしょうかね~?(爆)
レシピですね!あっでもピザはおからじゃないですよぉ~(笑)
今度メールしますね!ただベーグルは作るの大変でもうヘトヘトになると思いますよ~!
明日、ミントちゃんとサザンの合同お誕生日祝い、楽しみですね♪
気をつけていらしてくださいね~(^_-)-☆

ゴレンジャーのお洋服、これにしたんですね♪可愛いじゃないですか~!さすがゴレンジャーの注文をこんな可愛いお洋服にしちゃって♪クッキーママさん、素晴らしい!!!
私はね、左上のピンクとその下の黄色が好きだな♪
凄い!凄すぎ!
1週間で5着も?それもスカート付き?ボーダー??
尊敬しちゃいます!
SHOP・・楽しみにしています!!
すご~い!SHOPをする予定なのですか?
v-238クッキーママさんだったらきっとかわいいのをたくさん作れそうですよね。楽しみにしていますv-363
赤白のてんとう虫、w足しはあれが好きだな~v-346
これからもかわいいお洋服たくさん見せてくださいね。
e-241ぷりままさん
は~い!ガンバリました~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
イロイロ注文があったオーダーで、頭を抱えてましたがなんとか仕上がりました♪

ぷりままさんはイエローと真ん中のピンクですか~!!
真ん中のピンク生地だとかなり濃い感じですが、
品物になるとかわいいです♪
ウチの分もつくろうかな~なんて思ってます♪
e-241キサさん
はい!かなりハイペースで作りました~
フルタイムの仕事のあとに作るので毎晩夜なべしました~

お客さま とっても喜んでくれましたよ~!
それが一番のごほうびでしょうかo ̄∀ ̄)ノ”

e-241くぅママさん
サイズ違いが一番大変でした~(汗)
ウチには1サイズの型紙しか用意してなかったですから~
くぅママさんもイエローですか♪

Shopやってみたいですね~
Open出来るように準備しなくちゃです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
e-241リエマルさん
オーダーお待ちしてま~す!なんて(* ̄m ̄)o))

てんとうむしのTシャツ!
あれは赤ちゃんのロンパースなんですよ♪
私も気に入ってま~す!

e-241ひーちゃん
はい!!
結構いい感じに仕上がりました~♪

うふっ!刺激しちゃいました???
チクチクしてくださ~い.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

e-241CHIEさん
そうなの!
やっぱり無地でゴレンジャーはかなりキツイよ~!(≧ω≦。)
なので、勝手にボーダーにしちゃったの!
私がボーダー好きなのもあるんだけどね♪
でも、私が考えてたパターンとは違う選択されてちょっと拍子抜けしちゃった~(´・ω・`;A)
好みってむずかしいです!
そうなの!スカート付きなんだけど、
これも注文があってね~ (* ̄m ̄)o))
とりあえず納期に間に合ってホットしましたo ̄∀ ̄)ノ”
e-241サチコさん
お久しぶりで~す!
私もなかなか更新できない派ですから~
お時間あるときに遊びに来てみてくださいね♪

私の作るの気に入ってくれてうれしいです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
そういっていただけると、準備しなきゃ!って頑張れます!!!
勇気がわいてきました!!!
e-241naoさん
パスタのお値段!どちらにしても、高級品ですよ~

ゴレンジャーはホント大変でした~
無地で作るのはちょっと勇気がいるので。。。。。
ボーダーにしました!(笑)
e-241檸檬哀歌さん
毎日夜なべしました~
スカート付き結構簡単ですよ~
と言うか。。。私がスカート付き好きなのかも♪

SHOPはじめられるように生地の準備は出来てるんですけどね~
待ってるなんて、うれしいお言葉ありがとうございま~す♪
e-241chizuさん
Shopなんて大袈裟なものではないですけど・・・・
やれたらいいな~って思ってます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
てんとう虫のかわいいですか~
実は私も結構お気に入りです!
リメイクだとかわいいプリント使えるので、
なかないい出来になるんですよ~ヽ(^∀^*)ノ


管理者のみに表示
« お誕生会♪ | HOME | お花見 »

