
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お誕生会♪

昨日はお友達のnaoさんのお宅でnaoさんちのサザンちゃんとウチのミントのお誕生会をやりましたヽ(^∀^*)ノ
サザンちゃんとミントはお誕生日が1日ちがいなんです。
そしてnaoさんのお母様のお誕生日も近いと言う事で
私まで一緒にケーキをいただいちゃいました!
・・・・・が、クッキーが私たちのケーキを狙っていたので写真を撮り忘れた私。(´・ω・`;A) アセアセ
何しろウチの子達お育ちがよろいもので。。。(苦笑)

そして今度はミントたちのケーキの登場です!
naoさんが用意をしてくれました.+:。(´∀`)゚.+:。
チョーーーーかわいいケーキでお誕生日のプレートまであるんです♪
20070422221924.jpg

早速ケーキをいただくことに!
20070422222037.jpg

いいコにしているようですが・・・・
20070422222347.jpg

こんなにすごいケーキを初めて見たミントはフライング!!
お上品に食べてくださいね?
ってオイオイ君達?!!!ΣΣ(゚д゚lll)
20070422222229.jpg

ホントお上品だこと!!!p(`ε´q)

そして次は『犬様ランチ!!!』で?す
20070422222651.jpg

車のプレートに入っていて彩りも盛り付けもチョーーーステキ!
20070422222822.jpg

どうですか??!
もう?感激です??
私が食べてしまいたいくらいおいしそうでした.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ミントは待ちきれないみたいで、ジーーーーーーーっと見すぎです(≧ω≦。)
20070422223025.jpg

これまたあっという間に完食です?
20070422223355.jpg

naoさんの愛情たっぷりのごちそうはクッキーたちのお腹の中に吸い込まれていきました(≧ω≦。)

そしてnaoさんちのメリサザちゃんもおいしそうに食べていました!
20070422223615.jpg

ムム・・・・
ウチとは何かが違う・・・・・・

そう。メリサザちゃんは上手にフォークで食べているんです。
直にモグモグするウチのコとは違って、明らかにお上品。。。。
ママはハズカシイジョーーーーーΣΣ(゚д゚lll)

でも仕方ないか。。。。ウチのコだもんね(´・ω・`;A) 

そしてプレゼントまでいただいちゃいました?
とってもかわいいボーン型のプレートとおやつ!
そして、とーーーーーーーってもかわいいパスタをおすそ分けしていただきました!!
20070422224246.jpg


そして、今朝早速頂いたプレートで朝ごはんを食べる事にしました!
20070422224940.jpg


クッキーもミントも大満足だったようですヽ(^∀^*)ノ
いろいろ用意していただいてホント感謝感謝です。
naoさんホントにありがとうございました!.+:。(´∀`)゚.+:。
ダックス | コメント(11) | トラックバック(0) | 2007/04/22 22:53
コメント
ミントちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪
クッキーちゃんもミントちゃんもすっごい楽しそうな顔してる!!
めっちゃかわいいよ~~~(>▽<)
そして「犬様ランチ」もすご~い!!!
そしてそしてプレゼントのプレートもめっちゃかわいい!!!
とってもハッピーなお誕生日でしたね♪
アハハ~UPを催促したみたいで・・・(笑)
うん、みんな楽しそうなお顔してる♪
HAPPYなお誕生会でしたねっ!!
naoさんのワンコメニューはすばらしすぎだよね~
あ~~あのパスタだぁ♪
可愛い!これはクッキーママさんのお腹に入るのかしら?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミントちゃん、お誕生日おめでとう♪
とても美味しそうなケーキ&お料理。すごすぎーー(*^-^*))))
ワンたち、楽しそうでいい表情してますね^^
こんなご馳走だったら、私も待てないですよ。
ステキなお誕生会で、良かったですね☆
ミントちゃん♪
Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!! 
可愛い&美味しそうなご馳走を食べられて
良かったね~♪
本当に美味しそうで、私も食べたいです~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
クリームを鼻につけちゃって~(゚×゚*)プッ
こういう姿って可愛いすぎです~♪♪
今年もミントちゃんに沢山の幸せがありますように!!
それにしても、naoさんの2ワンコととても良く似ていますね~♪
一瞬どちらがクッキーちゃん?とか思っちゃいましたよ~
クッキーちゃん鼻にクリームが・・・(≧m≦)ぷっ!
おいしそうに食べてくれると嬉しいですよね
車にのってるなんて演出もいい~♪
思い出に残りそうですね^^
先日は本当に一緒に素敵なお誕生日会ができて、楽しかったです♪
どのお写真を見てもクッキーちゃんとミントちゃんがとっても笑顔で、本当にたくさんのワンちゃんの笑顔が見たいから、早くドッグカフェをやりたいと切に思ってしまいました(*^_^*)
あのボーン型のボウルは実はうちもすごく欲しくって(^_^.)、今度うちも買おうと思っているのですよ♪(笑)
気に入っていただけてよかったです!
パスタも今から思えば中途半端な量をおすそ分けしてしまい、自分があの量をそれぞれもらっても困るだろうな~と後悔していますぅ~いつもどこかヌケテル私を許ちてくだちゃ~い!
ミントちゃん明日がお誕生日なのね!
4歳のお誕生日おめでと~~v-314
ケーキもランチもちょ~~美味しそう♪
私も食べてみたいです。
楽しい素敵なお誕生会で良かったですね☆
写真の手前にあるカラフルなのがパスタなの??
可愛いパスタ~こちらも食べてみたい!!

クッキーママさん!!!
ミントちゃんのお誕生日おめでとぉぉぉぉ!!
BBSが開かないのよ~~~。なので、ここに!

いんやぁ~~美味しそうだことっ。
そしてあの鼻べッチョリ。きっと、そんな可愛い顔をnaoさんと笑いながら写真に収めたのね!?
これから先、たくさん楽しいお誕生日会を開催できますように・・・
今日が本当のお誕生日♪
ミントちゃん、4歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
これからも元気で健康で楽しく過ごしてね♪
e-241コメントを頂いたみなさまへe-241
ミントへのお祝いのコメント.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
4歳のお誕生日がこんなに素敵なイベントになってとってもうれしいです。
そして、ブログを通してみなさんとお話したり、
お会いして遊べること。
みんなクッキーやミントのおかげだと思っています。
毎日が楽しく過ごせるのも
この子達が側にいてくれるからだと今更ながら実感しています。
1回でも多くお誕生日をする事ができるようにしていきたいです。


管理者のみに表示

