スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Happy Birthday TO MINT!

昨日はミントの4歳のお誕生日でした!
当日にブログUPできなかったママをゆるして??
(・・・・カメラの電池が切れてPCに落とせなかったのです(汗))

お誕生日なので、夜ごはんをちょっと豪華にしてみましたヽ(^∀^*)ノ
20070425214015.jpg

MENUは
ワンコパスタのささみソース和え
温野菜サラダ
野菜たっぷりミートボールです!

先日naoさんからプレゼントしていただいたボーン型のプレートは
大したことのない私のご飯をグレードUP
させてくれました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

そして、デザートには『Kitchen Dog !』で購入した
プチフールというケーキです♪
20070425214836.jpg

ひとくちサイズのケーキが3種類2コずつ入っていました!

当然あっという間にお腹の中へ!
もちろん1度にはあげませんよ?

写真を撮ろうと思ったのに・・・・
撮る間もありませんでした(≧ω≦。)

おなかいっぱいのご機嫌ミントです
20070425215102.jpg


この写真は生後50日で我が家に来た時のミント。
20070425221130.jpg

とっても好奇心旺盛なコでした。

なぜかこのポーズが多いのですが・・・
20070425220458.jpg


20070425220610.jpg


今ではこんなになりました
20070425221321.jpg


今年はもう少し社交的になってくれたらいいな?
と思うママでした。
スポンサーサイト
ダックス | コメント(16) | トラックバック(0) | 2007/04/25 22:09
コメント
お誕生日おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
小さい頃の写真と比べると立派に成長しましたね♪
ニンジンも花形で手が込んでるぅ~(* ^ー゚)
ミントさん、おめでと~☆
もう4歳かぁ。早いねえ。
超豪華ディナーだね。あたしが食べたいくらいっ。

オトナになって非社交的になっちゃった?
個々の性格だからねえ~。むずかしい。

それから、お洋服、スゴイねえ。才能だわ。
いよいよネットショップ開店に向けて始動か?
そのうちデカオトコのもお願いしちゃったりしてぇ~。
おいしそうなゴハンっ★
クッキーちゃんもミントちゃんも大満足だねっ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
あたしも食べたいくらいなんですけどo(*^▽^*)o~♪
ケーキもちっちゃいのいっぱいでかわいい♪

もうすぐだなぁ。。。
天気予報は晴れですか??
お天気いいといいなぁ。。。
e-241キサさん
メッセージありがとうございます(^^)
ホント大きくなりました~(態度もです)

にんじんですか。。。
とってもおいしそうに食べてくれました~!
お野菜だいすきなので、コレだけじゃ物足りなさそうでしたよ~
e-241ごんそうママさん
お久しぶり~
ウフフ!
ミントも4歳になりましたよ~
ごんちゃんもおじさんになるわけだね~(笑)
小さなバッグに入る程のチビスケだったのにね!
懐かしいよ~
みんなと遊んでいた頃より非社会的かも・・・(汗)
クッキーとは大違いだよ~

ウンウン。ネットSHOPやりたいの♪
洋服だけじゃなくて、オーナー用のBAGとかもね!
ただ今準備中です♪

はいはい!ごんちゃんのなら、喜んで作るじょーーーーー!
e-241リエマルさん
メッセージありがとです♪
とってもかわいいケーキだったよ~!
それに、全部味が違うんだよ~
試食したかったけど、あまりにも小さいのでやめました(笑)

ホントもうすぐだね♪
こちらの天気予報だと、v-278ですよ~
ミントちゃんお誕生日おめでとうe-398
今回のお食事もおいしそうですね~。
クッキーママさんのお料理には、いつもわんちゃん達への愛情が感じられますe-266
「うらやましいです…」>ひな
ミントちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!v-315
美味しそうなご馳走、愛情たっぷり!!
幸せだね、ミントちゃん・・

ネットショップの準備が着々と??
何時ごろ開店予定ですか?楽しみです!
開店の日が決まったら、お知らせくださいね。
遅くなってしまいました・・・・
改めて♪♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
ご馳走が美味しそう~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ケーキも凄く可愛いですね♪
("▽"*) イヤン♪ ミントちゃんは小さい時もとっても可愛かったのですね♪♪
本当にステキなレディになって~(▼-▼*) エヘ♪
ミントちゃんにとって今年もステキな年となりますように♪♪
クッキーとプリンからもお祝い申し上げます~♪♪
v-25v-238v-353v-425e-420
ミントちゃん、お誕生日おめでとう~
とっても豪華でおいしそうなご飯でしたねぇ、これは間違いなく大満足だったことでしょうe-280 そっか4月24日、うちのモモイと一ヶ月違いだった。モモイは5月24日なのです^-^

ちっちゃいころのミントちゃんもかわいいですね。
ちょっと不器用な仰向けがかわいい時期なのでうちにも似たような写真がいっぱいありますよ^-^
e-241さいさん
お祝いメッセージありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

えーーそうですか??
その日に食べる私たちの物をアレンジしただけですよ~
でも、お花の形にした人参なんて食べられればいいんですよね・・・・
きっと(汗)
でも、おいしく食べてくれればそれでOKとしましょ~o ̄∀ ̄)ノ”
e-241檸檬哀歌 さん
お祝いメッセージありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

SHOPですか~
準備はしているのですがまだかかりそうです。
ワン達の洋服もですが
オーナーさんようのお散歩バッグなんかも考えてます
はい!
OPEN決まったら、もちろんお知らせに伺いま~す♪
e-241ぷりままさん
お祝いメッセージありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。
ケーキとってもおいしそうでした~
一口サイズですが手がこんでましたよ~

ミントは赤ちゃんの時とってもおとなしかったんですよ~
今からは想像できないです(* ̄m ̄)o))
しかも、モンちゃんだったんですよ♪
とれるか心配でした~
e-241chizuさん
お祝いメッセージありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お誕生日!モモイちゃんと1ヶ月違いなのね~
なんか日にちがいっしょってだけでうれしくなるのは私だけ???

今のミントからは想像できないくらいおとなしい子でした!
あのまま・・・・・のはずだったんだけどな~
へそ天でポンポコリンのおなか見るとたまらいですよね~
もっと撮っておけばよかったな~って後悔してます
遅くなっちゃったけど、
ミントちゃん、お誕生日おめでとう~♪
素敵で豪華なディナー作ってもらって、良かったね!
ケーキも美味しそう!!

ロビンも間もなく誕生日だわ~。
ケーキどうしよう…。
>e-241RISAさん
ミントへのお祝いメッセージありがとうございます♪

あっという間に完食してくれるとうれしいですよね~
ウチの場合なんでもいいみたいですけど・・・・・

ロビン君ももうすぐお誕生日なんですね。
最近色々販売し始めているのでホントわからないですよね!!
通販だと大きさもあんまり想像できなくって・・・・
ロビン君のケーキ是非UPしてくださいね♪

管理者のみに表示

