
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

柏の葉 プチオフ♪

29日に柏の葉でプチオフをしました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ブログUPするの、みんなからかなり出遅れた私・・・・(汗)

遠くから来てくれた『RUN? dachs』のリエマルさん&彼氏さんとバトンくん・マッハくん
20070501185628.jpg

20070501185652.jpg

『***so happy***』 のCHIEさん&ご主人とエアちゃん・さくらちゃん
20070501185728.jpg

sasuke&renの親バカ日記』のひーちゃん&ご主人とサスケくん・蓮くん
20070501185715.jpg

そして私&パパとクッキー・ミント
20070501192712.jpg


みんな揃ったところでららぽーと内にあるJOKER’S DININGでランチです♪
20070501194050.jpg

ワンコMENUは『たこ焼き風 鶏レバー焼き』を注文しました
 20070501194357.jpg

そしてエアパパさんから 蓮くん・マッハくん・ミントの誕生日が近いと言う事で
ケーキをプレゼントしてくれました!!
エアパパ .+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
20070501194629.jpgr clear="all">
蓮くんもマッハくんもいいこにしているのに・・・・
ミントだけはジーーーーーーーーーーっとケーキを見てました
ママは はずかしです?(誰に似たのでしょう・・・・(汗))
20070501194856.jpg

言うまでもなく、お上品に食べるクッキーとミントです(* ̄m ̄)o))
20070501195410.jpg

そして集合写真です♪
20070501195928.jpg


ゆっくりランチしたあとはランで遊ぶ事になりました♪
さすが!!!
ワンワンセンサー(?)でCHIEさんが気がついてくれたので、
のびのびランで遊ぶ事ができましたヽ(^∀^*)ノ
20070501200115.jpg

20070501200205.jpg

20070501200239.jpg

20070501200702.jpg

20070501200724.jpg

20070501200305.jpg

走ったり、まったりしたり楽しそうでした.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
(走っているのは、サスケくんとさくらちゃんとクッキーくらいだったかな。。。。)
みなさんしつこいクッキーの相手してくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうです

そして、一度行ってみたかったカフェ『カフェ・ド・ジュアン』でティータイム♪
テラス席のみワンコOKですがとっても素敵なお店です♪

20070501201515.jpg

20070501201530.jpg

リーズナブルなのにとってもおいしくて、
また行きたいお店が増えました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

しばらくみんなでいろいろおしゃべりタイム♪
あっという間に時間がたってしまい、ここで解散する事に・・・・

そしてたくさんのおみやげをいただいちゃいました♪
みんな.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
また、こんな機会がもてたら遊んでくださいね?♪

20070501203447.jpg

20070501203506.jpg

クッキー&ミント『みんなまた遊んでね?!』
ダックス | コメント(19) | トラックバック(0) | 2007/05/01 20:39
コメント
やっとUPされた~(笑)
やっぱりカメラいいなぁ~・・・
走っている姿とか、楽しさが伝わってくるよね~♪
クッキーママさんに、お願いがあるのですが
カートの集合写真と、蓮が走っている写真もらっても良い?!
とてもキレイに撮れているので、PCのデスクトップにしたいの~
お願い!!
ちなみに、今のデスクトップは吉祥寺オフの集合写真だよ~☆
うわ~♪
楽しそう~("▽"*) イヤン♪
ダックスちゃんが沢山って私の憧れなんですよ~
オフ会とかって行った事がないのです・・・・(/ー ̄;)シクシク
クッキーとプリンが元気なうちに1回は行ってみたいな~♪♪
たこ焼き風 鶏レバー焼きが何だかとても可愛い~♪♪
沢山遊んでクッキーちゃんもミントちゃんもご満悦ですね( ̄▽ ̄)b グッ!

そうそう♪色々クッキーママさんに教えて頂いたのに、
ウチの旦那様、いきなり房総にしよう!!!と言い出しちゃいました・・・・(/ー ̄;)シクシク
花の美術館行ってみたかったのにな~・・・・
度々、すみません。
もう一個お願いがあるのです~
ミントちゃんの、ケーキフライング画像があるのですが
UPさせてもらっても良いかしら?
e-241ひーちゃん
あはは~早いでしょUPするの(* ̄m ̄)o))
今日会社でみて『げーーーーーーーーみんなUPしてる!!』ってあせったよ~
帰ってきてからがんばりました♪

写真・・・・・ウチのパパ上手だから~(汗)
あとでメールしま~す♪
ミントの写真もUPしちゃってくださ~い
今さらかくしても仕方ないので~(*`▽´*)どうぞどうぞ♪
e-241ぷりままさん
は~い♪とっても楽しかったですよ~
沢山のダックスちゃんに会うとうれしいですよ~
機会があったらご一緒したいですね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

GW房総ですか♪
今の時期の房総もお花たくさんじゃないかな~
ご安心ください!
花の美術館はほぼ1年中お花が咲いているので大丈夫ですよヽ(^∀^*)ノ
CHIEさんとリエマルさんの所でも見てきました~i-236
いいですね~みんなに会えて・・・
私もブログで知り合った方に会ってえみたいですぅ~
8ワンズもランでとっても楽しそう♪
たくさん遊べて良かったですね~

おはようございます♪
お早いUPで~~(笑)
クッキーママには負けないよう頑張りました(爆)
なぁ~んて、とっても楽しいオフ会でした♪
全部、クッキーママにお任せしちゃったから。
ありがとうねっ!!
柏の葉、ランもあってちょっとお気に入りになりそう♪
帰り家の近くの公園で、ひと遊びして帰ったのは
うちだけでしょうか~?(笑)
やっぱり、蓮くんが2つ咥えてるのないやぁ~残念。
また、遊びましょうねっ!!
お疲れ様でした~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
いろいろ準備してもらってありがとうございましたっ☆
初遠征とってもたのしかったです♪
でも気温の違いにはホントにビックリ!!
今度はBUUで走り回ってるバトン&マッハをお見せしますっ♪

ではでは、また夏に。。。
またまたおいしそう~
かわいらしいケーキですね♪
最後は2ワンとも寝ちゃって、楽しかったみたいですね
写真きれいに撮れてますね~。
みんな楽しそう!
こんなに集まれるなんてうらやましい。。。
ひなはほかのわんちゃんが苦手な子だから
一人でワンワン吠えまくるだろうな(T△T)
e-241くぅママさん
とっても楽しかったですよ~
確かにブログで知り合った方と会えるのってすごいことですよね♪
コレもみんなワンたちのおかげですね♪

ランでも遊べてホントよかったです~!
e-241CHIEさん
おほほ~私にしては早いと思うんだけど・・・・・(汗)
今回もCHIEさんより早いつもりだったんだけどな~
写真が多すぎて遅くなっちゃた(軽いイイワケです(笑))

今回のオフのおかげで
柏の葉のあたりにあるカフェいくつか探すことができたの♪
今度今後のために行ってみま~す
ホント柏の葉お気に入りになりそう!

えーーーあのあと公園に行ったの~
さすがに行かなかったよ!
おそるべし!さくらちゃん!!!
また遊ぼうね~♪(^^)v
e-241リエマルさん
遠征お疲れ様でした~!
バトンくんたち暑さにびっくりしたんじゃない?
あんまり走れなくって残念だったね!
でも、イイコのバトンくんとマッハくんに会えてうれしかったですよ~
準備だなんてたいしたことしてないですよ~
おかげで新しいスポットが増えました♪

夏にはBUUさんで会いましょうね♪
彼氏さんにもよろしくです♪
e-241キサさん
とってもおいしそうなでかわいいケーキでした!
ちょっと食べたけど、おいしかったですよ(笑)

帰りは車に乗ったとたん寝てました(笑)
クッキーなんて途中、足を動かして走ってました!
きっと楽しかったんだと思いますよ~♪
e-241さいさん
はい!とっても楽しかったですよ~
ホント仲間で集まれるのって楽しいですよね~

ひなちゃん他のワンコは苦手ですか・・・・・
ウチのミントも結構ワンワンしちゃうんですよ~
今回も他の子はワンワンしないのにホント恥ずかしかったですよ(汗)
結婚記念日のお祝い、ありがとうですぅ~♪
アハハ、クッキーママさんは主婦の大大大先輩ですもんね!(爆)
もう一度、ドレス着たいですよね~!もう一度といわず五度くらい着たい!(#^.^#)
20周年てもうすぐなんですか?スゴイなぁ~!
是非、着ちゃってください♪

クッキーママさんち、吉岡油糧、あげてたんだ?何でやめちゃったのかな?
今は何をあげてるって言ってましたっけ?

ドッグラン、CHIEさんが!見つけたなんてスゴ~イ!←CHIEさんが!ですよ!アハハ
ランは広さはどれくらいでしたか?私、何回も行ってるのに全然気づかなかった・・・
ケーキもおいしそう~♪今度連れてってくださいね~(#^.^#)
リエマルさんのところで見てきましたよ~~♪
とっても楽しいオフ会だったみたいで羨ましいです~♪
カフェでおいしい物食べて、ランで走って遊んで
クッキーちゃんとミントちゃんも幸せそうですね~(*ノ∇)ゝ
e-241naoさん
お返事遅くってごめんなさ~い

あはは・・・・・ホントCHIEさんのおかげでたくさん遊べましたよ~ヽ(^∀^*)ノ
ケーキもGOODでしたよ♪
是非行きましょうね♪

私ももう一回ドレス着たいな~
もうムリかしら・・・
でも何年経っても、結婚記念日ってあの日のこと思い出しますね♪

吉○油糧あげてましたよ~
でも、それだけだと う○ちがやわらかめになっちゃうし、
量が微妙で注文しずらかったから、止めたんですよ~
e-241サチコさん
ハイ~!
楽しかったですよ~
オフ会っていいですよね~
人間もおいしかったし、言う事なしですヽ(^∀^*)ノ
クッキーもミントも楽しかったみたいで、
帰りの車の中ではぐっすりでした~

管理者のみに表示

