スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ひさしぶりの・・・・更新です(汗)

気がつけば・・・・柏の葉から半月以上更新していないのです(汗)
我が家のGW(今更ですが。。。)後半。
パパの両親が泊まりに来ることに・・・・・
当然私はヨメ業専念o ̄∀ ̄)ノ”
その後普段の生活に戻っても疲れが取れないまま仕事へ行っておりました
かわいそうなクッキーママ。。。。

そんな中SHOPオープンへ向けてチクチクすることが
ストレス解消になり、作りまくっていました?ヽ(^∀^*)ノ

ワンコの洋服だけではなく、オーナーGOODSやワンコ(小)物も
考えているんです♪

そこで、一部ご紹介!!
まだ値段など決めていないので、何とも言えませんが、
できるだけリーズナブルにするつもりです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

HONU柄のグラニーバッグ
20070518213716.jpg

そして、HONU柄より一回り小さいグラニーバッグとトートバッグ。
(下にある茶色の2つはまだ作成途中です)
興味のある方!画像をクリックすると大きくなりますよ♪)
20070518213857.jpg


ちなみに、HONU柄の方は1デジと500ml入るワンコの水入れ、
お財布などなど入れても平気なくらいの大きさで、肩からかけられますヽ(^∀^*)ノ
私自身が使っていてとても使いやすいので作る事にしました。

今晩もこれからミシン部屋から出ないでチクチクしますよ?(*`▽´*)

ミ:『ママ遊んでください!!!!つまんないでち!!』
20070518214842.jpg

ク:『邪魔するでち!!!グレてやるでち!!!!』
20070518215028.jpg

スポンサーサイト
ワンコ物  | コメント(24) | トラックバック(0) | 2007/05/18 21:53
コメント
すごーーーーいヽ(*'0'*)ツ
どれもとても可愛くて、素敵です♪
こんな風に自分で作ってしまう方って
本当に大大大尊敬です~♪
器用なママを持って、クッキーちゃんもミントちゃんも
幸せですね~(▼-▼*) エヘ♪

そうそう♪結局GWは房総も遠くて却下になりました・・・・
泊りがけで行かないと無理という事になり、千葉方面に遊びに
行く事が出来ず・・・・(´・ω・`)ションボリ
でもでも絶対クッキーママさんに教えて頂いたスポットは
いつかいきま~す(゚∀゚*)(*゚∀゚)
クッキーママさん、UP情報ありがとう(笑)
ウフフ~チクチクに集中しすぎちゃダメよ~
クーミンちゃんの嫌われちゃうよ。
って私も気をつけなきゃっ!!
グラニーバック可愛い♪楽しみです(^^)
届いたの~印象は思ったよりデカイって
感じでした。
今日の夜にもメールしま~す。
SHOP準備がんばれ~~
「かわいそうなクッキーママ」というフレーズに思わず笑ったのはアタシだけ??(≧∇≦)ppp
お嫁さんも大変だね~
やっぱアタシは一生独り者でいいわ♪
SHOPオープン順調ですね~!!
楽しみだなぁ~
イチデジも入るサイズのバッグで便利そうっ!!
ワン連れって何かと荷物多くなっちゃうしねっ☆
でもほどほどにしないとクッキーちゃん&ミントちゃんに嫌われちゃうよ~
わ~~~!
ショップオープンに向けての準備、進んでいるんですね~♪
オープンがめちゃめちゃ楽しみです~i-237

バッグもめちゃめちゃ可愛いです~(*ノ∇)ゝ
そうそう!私もそんなバッグ欲しかったんですよ~
イチデジ入れるとそれだけでイッパイになっちゃいますからね~
でもそんな大きいバッグって可愛いのなかったので嬉しいです♪
オープン、楽しみにしています~i-176

あ、リンクさせてもらってもいいですか?
使いやすくてリーズナブル、みんなが望んでるものですね♪
なんだか可愛らしいバッグ~♪
でもグレないで~(≧m≦)ぷっ!
e-241ぷりままさん
決して器用じゃないですよ~(汗)
好きなだけですよo ̄∀ ̄)ノ”
でもお褒めいただいてうれしいです♪

千葉にはこられなかったのですね。
でも、房総方面の高速道路は軒並み大渋滞でしたから
避けて正解だったかもしれないですね♪
花の美術館とかは一年中お花が咲いてますから
季節のいいときにでもいらして下さいね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

e-241CHIEさん
うふっ!気に入ってもらえそうかな???
早めにOPENさせますよ~ヽ(^∀^*)ノ
気長にお待ちください(≧ω≦。)

e-241リエマルさん
あはは~だって誰も言ってくれないから自分で言ってみました(笑)
おもてなしするのは全然平気なんだけどな~
普段ちゃんとしていればこんな事ないんでしょうけど、
お掃除などなど事前準備が大変でした(汗)

この前柏の葉でオフしたとき持っていたバッグと同じですよ~
(って覚えてないよね。。。)
ホントワンコ連れって荷物多くなってとっても困っていたのです。
みんなが使いやすいって思ってくれたらいいなぁなんて思いながら作ってま~す.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

すっかりクッキーたちも私がミシン部屋に入ると諦めてるみたい・・・
いつのも償いに昨日今日とたくさんお散歩してきました♪
e-241サチコさん
リンクもちろんOKです!!
よろしくおねがいします.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
って言うか私リンクしちゃってましたね♪

SHOPがんばってOPENさせますね~
素材も変えて色々試作してます♪
皆さんに気に入ってもらえるといいんだけど。。。。
形もかわいいので私のおすすめですヽ(^∀^*)ノ
この形わたし自身が大好きなので、
作っていても楽しいんですよ~ヽ(^∀^*)ノ
できるだけ、リーズナブルにするつもりで~す!
それが一番の悩みの種でもあるんですけどね・・・・

グレると言うより、嫌味たっぷりにミシンかけてる隣で不貞寝してますよ。。。。
時々ため息なんかついちゃって。。。。
クッキーママさん、プチお久~です♪
やっぱり篭っていたのですね~そうだと思いました!
SHOPオープンが待ち遠しいですね~
たくさん作れたんだ~♪
でも根を詰めすぎて肩こりなんてなっていませんか~?大丈夫かな?

はい!「フェルティングニードル」のお教室行ってきました!そして昨日はユザワヤに行って、いっぱい羊毛フェルト購入してきましたよ~!
私はこっちにはまりそうです~♪
ブスブス刺して、ストレスも発散?うふふ
今日はメリーの顔のフェルトボール作ってみました!(^^)!
ちょっとマンガちっくな顔になっちゃったけど~アハハ

そうですよ~クッキーママさん、平日休める会社に転職してください!アハハ

「豆乳アイス」もちろん、お砂糖入れれば人間も食べれますよ~♪
今度、レシピ送りますね~(^_-)-☆

HONU柄のグラニーバッグ、超可愛い♪私、こういう形のって持ったことがないから欲しいな~!(^^)!
是非、お安くSHOPで売ってくださいね~(笑)
なんせ最近、税金、ネイル代、思いがけずのタイヤパンクでタイヤ代etc・・・色々物入りの我が家なので・・・アハハ
e-241naoさん
フェルティング面白そうですよね~
ブスブスチクチク!!!ストレス発散にいいかも~(笑)

グラニーバッグいいですよ~
HONU柄ホント可愛いんです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
おすすめですよ~
もちろんお安く提供しますよ~
ご来店お待ちしてま~すo ̄∀ ̄)ノ”
あ~、やっと更新されてた~(笑)

v-10すごいですねぇ~、SHOPの準備が着々とすすんでいるわ。やっぱり器用な人ってすばらしい、本当に尊敬ですv-237私には絶対にムリだ。 OPENが楽しみですね。

あ、そうだ、主婦業、私の分もがんばってください(爆)!
おはようございます ひさしぶりに覗いたら なんとSHOPオープン?おおびっくり ただの器用ではなかったのね さすがです
お願い覚えていますか?エルザの洋服つくってください って

だって大きいのは超シンプルでクッキーちゃんたちが着るようなかわいいのはないんです ただエルザが着るとかわいくなくなるかもしれませんがね(笑) 今はお忙しいようですのでいつかお願いしますね 大きさに関係ないバックも素敵ですね~~いいなぁ
オープンするとき教えてくださいね 行きます
オフ会の日 ラブとかいませんでしたか?柏の葉のドッグラン
たまに行くんですよ パパさんの実家近くなんです(蕎麦やさん) その日誘われていたんですがすいらんのドッグランへ行ってタイムレースに参加してたんで行けなかったの ねぇね近くの大きいパンやさん知ってますか?すごーくおいしいの お勧めですよ 
オープン教えてね~~~
おぉ~!
近々 ショップオープンですか?
コマメにチェックしにこなきゃ!
なんて言いつつ、CHIEさんのショップオープンもチェックし忘れた私…(爆)
HONU柄のグラニーバッグ、凄く可愛いですぅ~!!
これは是非欲しい!!!
でも人気ありそうですねぇ(;´▽`A``
買えるかな?
オープン、楽しみにしてま~す!!
再び参上~
部員証クッキーちゃん&ミントちゃんで一枚でいいの??
別々の写真用意してもらえれば1枚ずつ作成しますよ~★
クッキーママさん、前記事が柏の葉だなんて・・・v-406
かわいいグッズに励んでいる姿が目に見えるようだわ☆
例の件よろしくです^^
肩からかけられるバッグってなにかと便利よね♪
早く、商品化してぇ~~~~~
気になるバック・・
お久しぶりです!
グラニーバック、かなり気になります。
お散歩時のバック、いつも変わりばいしないモノを使っているので、こんな可愛い、そして使いやすそうなバック探してました。
洋服やバックなど、色々手掛けられてお店、楽しみにしています。
ただ、あまり根をつめないようにしてくださいね。ついつい、夢中になってしまうのは、分かりますけど。v-410
開店のお知らせ、楽しみに待っています!
e-241chizuさん
あーーーー痛いところつきますね~(笑)
(≧ω≦。)たまには遊びに来てくださ~い(爆)

SHOP早くOPENさせたいですね~
只今毎晩夜なべをして作ってますので、もう少しお待ちくださ~い.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

えぇ。chizuさんの分までヨメがんばりますっo ̄∀ ̄)ノ”
e-241ヤンママさん
お久しぶりです♪
忘れてないですよ~
エルザちゃんの件!しばらくお待ちください♪

私たちは柏の葉のドックランはららぽーとのところにあるランで遊んでたんですよ~
パン屋さん教えてくださ~いヽ(^∀^*)ノ
e-241RISAさん
夏向きにHONU柄カワイイですよ~
おすすめですよ~♪♪

せっせと作ってますのでもうしばらくお待ちくださ~い.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
e-241ひーちゃん
(* ̄m ̄)o))がんばっているさ~~
例の件!!ラジャー(*`▽´*)/

グラニーバッグ!
たくさん入るし、みんなが喜んでくれるといいな~o ̄∀ ̄)ノ”
がんばって、これから夜なべします♪
e-241檸檬哀歌さん
気になりますか??
うれしいです~♪
お散歩にも使えるように、大小作る予定です♪

洋服だけではなくって、こんなのがあったら・・・
なんて自分が思うもの、作ろうと思ってます♪
泥除けやひえひえバンダナなんかも考えてますヽ(^∀^*)
e-241リエマルさん
ありがと~
写真持ってあとで行きま~すo ̄∀ ̄)ノ”

管理者のみに表示

