スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おいしぃ?.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

土曜日においしいお散歩をしに行ってきました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
20070528232456.jpg


前にランチをしに行って、とっても気になっていたカフェのケーキ♪
そう!mother moon cafe のケーキを食べに行ってきました(≧ω≦。)
相変わらず、ケーキの名前を覚えていない私・・・・

20070528231803.jpg

20070528231936.jpg

ケーキにバニラのアイスがついていてどちらもとってもおいしかったで?すo ̄∀ ̄)ノ”
ケーキが来るまでいい子にしていたクッキーとミント!

ク:『きっとおいちぃのが来るでちよ♪』
ミ:『イイコにしてたらたべられるでち!』
20070528232709.jpg

マ:アハハ?<(^∀^*)ゞゴメン?!君達のはないでち??!

ク:『イイコにしてたのに・・・ひどいでちーーーーーー!!!!』
20070528233126.jpg


持っていたおやつをあげて、なんとかごまかしました(* ̄m ̄)o))

そして、いつもの公園へ移動♪
今日はミントもいっぱい走りましたヽ(^∀^*)ノ
20070528233434.jpg

20070528233457.jpg

ときどき休憩なんかもしたりして・・・・
20070528233625.jpg

最後にお花がたくさん咲いているところを歩いたり・・・
20070528233902.jpg

天気もよくって、風も吹いていてとても気持ちよかったで?す♪
スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(16) | トラックバック(0) | 2007/05/28 23:43
コメント
ありゃ~
クッキーちゃんとミントちゃんのケーキはなかったのねぇ??
ミントちゃんのプルプルみれなくて残念だわ(≧∇≦)ppp
今日はクッキーちゃんボールくわえてないぞぉ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2ワンそろってベロ全開っ!!
楽しかったんだね~
わ~なんだか立派なケーキ!
アイディア満載って感じです(* ^ー゚)
最近よく風が吹いてきもちがいいですよね
美味しそう~
あっ、クッキーパパさんが写ってるわぁ。
相変わらず仲良しさんですねっ(*^^*)
そうそう、うちのPCメール受信できないの。。。
なのでご連絡は携帯へお願いします♪
e-241リエマルさん
そうなの~
残念ながらここのお店はワンコMENUがないのです♪
でも私のケーキ見てプルプルしてたよ~(笑)
ほんと食いしん坊です(≧ω≦。)

はじめホットドックのおもちゃで遊んでたけど、やっぱりバウンドの仕方がたまごちゃんのほうが面白いみたい!
クッキーの陰にはたまごちゃんちゃんといますよ~

この日はかなり暑かったけど、とっても楽しそうに走ってましたよ~
もうすぐ梅雨に入ったら遊べなくなるから、今のうちに遊び貯めです♪
e-241キサさん
ボリューム満点で言う事なしです♪
味もGOODだし、しばらくハマりそうだな~o ̄∀ ̄)ノ”

今の時期の風気持ちいいですよね♪
木陰でお昼寝したくなりましたヽ(^∀^*)ノ
e-241CHIEさん
おいしかったよ~
平日の方がセットもあってお得みたい!
今度行きたいね♪

あははパパね。。。ワンコもパパもみんな私のストーカーだから・・・・

連絡の件OKで~す.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
あ~、行ったのですね♪
美味しかったでしょう!(^^)!
私も、今週末、お天気が良ければ行きたいなぁと、思っていました!!
でも、雨かな・・・(^^ゞ
う~ん、写真見たら、食べたくなってきました☆
美味しそう~~~
美味しそう~~一口おすそ分けしてください!って思うほどv-410
美味しい&いっぱい走れたお散歩、良かったですね。
わんこ達は、やっぱり思い切り走る姿、気持ちよさそうですよね。
わぁ~前にケーキも美味しそうって言っていたけど、行ってきたんですね~♪
う~ん!本当に美味しそう~(#^.^#)
「豆乳アイス」、調整豆乳はクッキーママさんが飲んでね~!アハハ
そうそう、メール、遅れちゃいましたが後でしま~す!
ケーキがとーーーっても美味しそう♪♪
いつもカフェに行ってランチすると、デザートまで
食べられないのです。。。(´Д`) =3 ハゥー
目は食べたいといつも言っているんですけれどね(▼-▼*) エヘ♪
それにしても、結構ボリュームがありそうですね~♪♪

ミントちゃん♪楽しそうに走っていますね~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
凄い輝いてます~~♪♪
>e-241こたママさん
行きましたよ~
今回はケーキを食べに!!
ボリューム満点だし、とってもおいしかったです♪
でも、平日の方がお得ですね!
隣でランチしていたカップル(古い?)も『おいしそーーー』っていってました!
たくさん種類もあるし、また行きたくなりますね!

e-241檸檬哀歌 さん
ほんと、おすそ分けしたくなる味ですよ~
パパも気に入ったみたいです♪

ワンたちはここの芝生はいいみたい!
いつもあまり外では走らない
ミントもここはいいみたい!まったく贅沢です♪
e-241naoさん
あはは・・・・ドジな私。
無調製買いに行きます(笑)

そう、行きましたよ~
ケーキを食べに!!!
とってもボリューム満点で言うことなしです!
アイスもついてうれしい限りです♪

食べた後に聞いてみたら、お持ち帰りもできるみたいですよ~!
e-241ぷりままさん
ホントランチのあとデザートまで行きたいですよね~
ここのカフェもランチとってもボリュームがあるので、
さすがの私もケーキまではムリ!
なので、ケーキだけを食べに行きました~!
お昼ごはん食べずに行ったんですよ!
見たとおりボリュームありますよ~
ガッツリいただきました(笑)

ミントあんまり外では走らないんです!
いつも放牧状態で・・・・(笑)
今回はよく走ってました♪

ケーキ!とっても美味しそうですね~~♪
いや~><こんな時間なのに食べたくなっちゃいます~~笑

ワンコって食べ物が出てくるとなんか期待してますよね♪
クッキーちゃんもミントちゃんも残念だったね~笑
また次回、ママにおねだりしなくちゃ☆

やっぱり広場で遊ぶとワン達も楽しそうにしますよね♪
>e-241サチコさん
とってもおいしかったですよ~
遅い時間に食べるケーキたまらないですね(≧ω≦。)

ホントかなり期待していたみたいです~
カートでのカフェ=おいしいものにありつける!
みたいです

芝生の上走るのがとっても楽しいみたいです♪

管理者のみに表示

