スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

柏の葉公園へGO.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

この間の土曜日にお友達のCHIEさんとひーちゃんと日暮里&馬喰町へお買い物に行ってきました♪
もちろんSHOPの準備もかねてです♪
たくさん買い込みすぎて、必要なものを買い忘れた私・・・
最近特に忘れっぽくなったのは・・・・年のせい???

イヤーーーーーン

また買いに行かなくちゃ・・・・・


そんなことで、土曜日お留守番だったパパとクッキー・ミントと一緒に日曜日に柏の葉公園までドライブ&ランチをしに行ってきました♪
(今日は、ちょっと長いですよ?)
20070605225234.jpg

今回この公園にやってきたのは、ドッグランが出来たって去年聞いていたので、見学&申し込みに来たのですo ̄∀ ̄)ノ”
ココのランは講習を受けた人のみ使えるものなのです。
今日は講習会がないので、来週の日曜日に受けることになりました♪
見学が出来るみたいなので、ちょっと見に・・・・
20070605225811.jpg

ミ:『早くランを見に行くでちよ!!』

・・・・ランのがナイでち・・・・・(汗)
ママのレポートはこんなもんさ・・・・(´・ω・`;A)

芝生が植えてあり、木陰もあるのでちょっといいかもっ(〃^∇^)o彡☆
あんまり広いわけじゃないけど、早く遊びに連れて行きたいな?

ワン達は早く遊びたそうなので、広場へ移動しま?す

20070605230527.jpg

途中で覗き込む2ワンコ

ク:『たいへん!!!!でっかい鳥さんが泳いでるでちよ!!!!』
ミ:『おいしそうなお魚もいるでち!』

( ̄m ̄〃)って君達・・・・勘違いが過ぎます・・・・

とそんなことしながら広場へ着きました。
20070605230956.jpg

少しだけたまごちゃんで遊びました
20070605231053.jpg

20070605231137.jpg

クッキーも満足したかなヽ(^∀^*)ノ
20070605231224.jpg


そして園内にあるバラの展示場を見に行きました
時期的に遅かったのか、満開ではないけど
たくさん咲いてましたよ?
20070605231445.jpg

20070605231502.jpg

20070605231435.jpg


そして、お腹も空いてきたので柏の葉ららぽにあるジョーカーズダイニングへo ̄∀ ̄)ノ”
注文したものが来るまでに、被り物で遊びました♪
20070605231920.jpg

(≧ω≦。)スイカとカキ氷になってもらいました?
かなり嫌がってたけど・・・・カワイかったですよ(*`▽´*)

クッキーたちにはティラミスをオーダーしました!
20070605232029.jpg

20070605232159.jpg

最近スプーンで食べるのが慣れてきた2ワンコです
ってやっぱり写真ないじゃん・・・
そして、パパはハンバーグ。
20070605232412.jpg

私はハヤシライスをいただきました.+:。(´∀`)゚.+:。
20070605231817.jpg


もうすぐイヤな梅雨になっちゃいますね♪
お天気の日を大事につかわなきゃな?
スポンサーサイト
ダックス | コメント(23) | トラックバック(0) | 2007/06/05 23:27
コメント
あら?ビックリ!!
更新早いじゃないですか~?(笑)
雨・・・降っちゃうかも~~(爆)
柏の葉のランって役所に登録してないと
ダメなのかな~??
狂犬病予防の注射の証明書だけでも
大丈夫かな~~
あっ、今度すいらん行きましょう♪
券使わなきゃっ!!
えっーあんなに買ったのに忘れ物があったの?
っていう私も買い忘れしちゃった(笑)
わーいかぶりものだぁ~
私もここいったときは絶対かぶらせなきゃ!
白鳥がいっぱいですね♪
こんにちわ! はじめまして・・・
CHIEさんのブログで近々SHOPオープンって書いて
あったので、遊びに伺いました~ 

公園での2わんちゃん楽しそうですね♪
いいお顔してる~♪
ティラミスはわんちゃん用なんですね~
とっても美味しそう!

SHOPオープン楽しみにしています。
頑張ってくださいね。
クッキーちゃん いい表情で遊んでますね~♪
ティラミスを待ってる2人の真剣なまなざしの表情も
すごく可愛いです。
ちゃ~んとワンちゃん用の椅子に座ってるんですね。

スイカとかき氷・・PCの前で大爆笑です!
ドッグランを利用するのに講習があるなんて
きっとしっかりと管理されているんでしょうね♪♪

2ワンの被り物~
可愛すぎて笑ってしまいましたよ~!!特にスイカさん!!
NICEです~( ̄▽ ̄)b グッ!
こういう被り物まであるんですね~♪私も今度探してみよ~っと♪
ワンコに被り物は可愛くて私もついつい被せたくなっちゃいます~!!
2ワンともティラミスめっちゃ見ていますね~♪♪
この真剣な眼差しがかわいいです~

そろそろ入梅も秒読み??
ホントお天気の日を大事にしないと~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

そうそう!!
結局ブログお休みするといいながら、普通にupしちゃいました・・・
更新頻度は減ると思いますが、全然お休みじゃないぢゃん!!
って自分でも思いましたよ。。。。(@◇@)ノ
柏の葉公園&ららぽ、行ったのですね~♪
ちゃんと被り物、被ってるし~(笑)
でもまた違うバージョンになってますね!
クッキーちゃんもミントちゃんも可愛いわぁ~(*^。^*)

今度は間違えないで「無調整」買ってきましたか~?(笑)
週末、是非作ってくださいね(^_-)-☆
UP、楽しみにしていま~す!

浴衣、クッキーちゃんとミントちゃんは持ってますか?
やっぱりサザンは白ですよね!
メリーは何色でも似合うけど、ブラタンは難しい・・・

ネイル♪クッキーママさんもやればいいのに~!
ゴツクなんかないですよぉ~
いつまでもパパさんのためにキレイでいてください!うふふ♪
この間は、どうもありがとう~!
神田まで送ってもらって助かりました~
やっぱり東京駅に行っちゃったけど・・・
何を買い忘れたの~?

んで??なんとドッグランができるのね。。
この間の場所とは違う場所?!
しかも~!!ここは、もしや!まさか!ジョーカーズダイニングだっけ?
プププ・・・ミントちゃん、フルフルしなかった?(笑)
おお~っ!!
柏の葉公園って、たぶん早く着きすぎて時間つぶししたすっごい広い公園だよね~???
ドッグランつかうのに講習が必要なんてすごいっ!!
そういうとこなら安心してワンコつれていけるよねっ★

ここのハンバーグおいしかったよね~♪
ハヤシライスもおいしそぉ。。。。また食べにいこうかしら???
こんにちは。

ワン連れで楽しそうなところがたくさんありますね~♪
いつも、ひーちゃんと話しているんですよ~
もうちょっと近かったらな~っ*

カフェでおやつ食べる時~
スプーンで食べられると楽なのかな~?
naoさんのところのメリー&サザンちゃんもスプーン上手ですよね~ウチも練習しようかな~^v^



e-241CHIEさん
(〃^∇^)o彡☆あはは~たまにはこんな事もあるのです♪
おかげで雨降らないでしょ(笑)
ランは登録番号がいるみたいだけど・・・
一度聞いてみた方がいいかもね♪

ホント!すいらん行こうね~
あの券使わないともったいないし!

あはっ。ありましたとも。忘れ物。
無地のニットの生地もっと買うはずだったのにな。。。。
それからアレやコレと・・・・
まぁ次行く楽しみと言う事にしておくさo ̄∀ ̄)ノ”
e-241キサさん
はい♪被り物かわいいでしょ~
初かぶりです♪
カブリーヌのりくちゃんだったら、もっと被りこなすんだろうな~(笑)
あはは~白鳥いっぱいでした!
アレって結構疲れるんですよね(≧ω≦。)
e-241sonoさん
はじめまして♪
遊びに来てくれてありがとうです.+:。(´∀`)゚.+:。
まもなくOPENできると思いますので
また見に来てくださいね♪

そう。ワン用のティラミスですって!
食べやさせやすかったし、何しろおいしそうに食べてましたよ~
って、ウチは何でも食べるのであんまり真実味ないですけど・・・

e-241reokaiさん
そうなんです♪ワンコ用のいすですよ~
はじめはイイコに座っていたんですけど、
ティラミスが来たとたん乗り出しちゃって。。。
しつけが行き届いてますので(汗)

カキ氷とすいか笑えますよね~
嫌がってましたけど、撮りまくりですよ~(笑)
ワン達はいい迷惑だったみたいですけどね(* ̄m ̄)o))
e-241ぷりままさん
そうなんです♪
講習会40分もあるみたいです!
眠くならないようにしなくちゃ。。。

(*`▽´*)あはは~被り物。初めてなんですよ~
隣に座っていたワン連れじゃないお客さんも
『かわいーーーーーーーー』って笑ってました(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ティラミス見つめすぎですよね~
逃げませんから~って感じです

ぷりままさん私より更新してるし~(笑)
でも、無理せず更新してくださいね♪師匠!!
e-241naoさん
あは~初被りです(* ̄m ̄)o))
クッキーは相当嫌がってたけど、ミントは固まってました!
『何するですか!!!』ってジーーって私のこと見てました(笑)
これからの季節カキ氷&スイカいけてるでしょ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

はい♪kんどは買ってきましたよ~無調整!
土曜日に作ろうかな~
頂いたキャロブと紫芋かな!

浴衣持ってないですよ~
ウチが着るとバカボンになりそう・・・かも
メリサザちゃんは似あってますよ~
とってもかわいかったです~ヽ(^∀^*)ノ

可愛いけどな~ネイル
会社でPCうちずらくないかな・・・・
e-241ひーちゃん
この間は楽しかったね~
あの荷物、雨じゃなくってよかったよ~
また行こうね♪

そうそう、講習会があるのは、ひーちゃん達がお散歩に行った公園だよ~♪
ららぽのランはもう終わったみたい!
せっかくいいところみっけ!だったのにちょっと残念!

そうそう、そうよ~今回は店内で食事したの!
ミント。。。フルフルしてたよ~
この前よりは「待て!」の時間が短かったからオヨダへでなかったけどね(笑)
e-241リエマルさん
ようですよ~柏の葉公園よ~!
あんまり広いとはいえないけど、無料だし、たまにはいいかな~って!
木陰もあるし、使いやすいといいな~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

そうそう。この間食べたハンバーグよ~
今回私はハヤシライスを食べました♪これもおいしかったで~すヽ(^∀^*)ノ
また食べにきて~~♪
e-241aicaさん
ホントもっと近かったらいっぱい遊べるのに~!
でもでもまた遊んでくださいね♪

スプーンで食べさせるの、難しいですよね~
メリサザちゃんたちホントに上手に食べますよね!
ウチのコたち野生児ですから・・・(笑)
最近やっとスプーンで食べるのなれてきたみたいです☆
注文するのやわらかい物の方がたべさせ安いですよ~(当たり前か・・・)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
講習を受けないと遊べないランがあるんですか?!
へぇ~!凄いランがあるんですね!!
たまごちゃんで遊ぶ姿がとっても楽しそう♪
うちの2ワン、外に出るとオモチャに見向きもしなくなるんですよ~。

ワン用のティラミス、美味しそう!
私が食べたいかも~(笑)

↑に非公開でパスワード送信しました~。
講習を受けないと入れないランがあるんですね~!
オドロキです!!
でもそんなランだったら安心して
ワン達を遊ばせることができますよね~i-179
講習ってどんなことやるんだろう??

クッキーちゃんとミントちゃん、今回は美味しいケーキを食べたんですね♪
人間も食べれちゃいそうなくらい美味しそう~♪
バラも満開でキレイですね~(*´エ`*)
e-241RISAさん
パスありがとうございました~.+:。(´∀`)゚.+:。
遊びに行きますね~

そう。ここは県立公園で、ボランティアでランが成り立っているようです。
なので、畜犬登録番号を報告して初めて使えるみたいです。
面倒な反面安心かな・・・って気もします。

今でもミントは見向きもしないですよ~
クッキーは人間があきれるくらい遊びますけどね~

ティラミスおいしそうでしたよ~
味見はしませんでした・・・(笑)
e-241サチコさん
私も驚きでした~
講習ですか。。。
う○ちは持ち帰りましょう~とか普通の事を聞いただけですよ~

ホントおいしそうでしたよ♪
315円するんです。
安いのか、高いのか・・・・・
でもおいしそうに食べてたのでヨシとしましょう~o ̄∀ ̄)ノ”

管理者のみに表示

