スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

恐怖の・・・・

先週の土曜日・・・・
ク:『早く行くでちよ?』
20070612215939.jpg

まさかこのあと、クッキーの嫌いなツメきりに行くとは知らずに
張り切るクッキーさん

いつもの公園に着き・・・・
20070612230059.jpg

ク:『えーーーΣΣ(゚д゚lll)そっちに行くでちかーーーー』
20070612230349.jpg

20070612230436.jpg


ママ:『すがってもダメ?!!その手にはのらないですよ!!!』
20070612230620.jpg

途中で動かなくなっちゃったので・・・・
20070612230732.jpg


なんとかペットショップについてクッキーとミントと30分のお別れです♪

・・・・・30分後お迎えに・・・・
20070612230943.jpg

もちろんイイコだったので帰りにおやつを買い、
グランドでボールで遊んで帰りましたo ̄∀ ̄)ノ”
20070612231132.jpg

スポンサーサイト
ダックス | コメント(16) | トラックバック(0) | 2007/06/12 23:12
コメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そこが運命の分かれ道なんだ~
そりゃ、爪切りと公園じゃ天と地の差だよね。。。
クッキーちゃんちゃんとわかってるんだね(≧∇≦)ppp
でもとってもキレイになったじゃない♪
最後のクッキーちゃんのお願いかわいい~
クッキーちゃんも爪切り苦手でしたか・・v-286
でも切った後のおてて、まん丸で可愛い~e-276
わんちゃんの肉球ってほんと可愛いですよね♪

運命の分かれ道・・・クッキーちゃんは
ちゃんとわかってるんですねー。
うちのレオも動物病院に行く時、
病院の手前の信号から急に動かなくなりますv-356

来月まで爪が伸びないように
遠く北海道より祈っております・・v-421
なんと爪きりですとー!
それは怖いですね(≧m≦)
散歩がんがんしてたらアスファルトで削れて
あまり伸びなくなりますよ
きれぃきれぃなりましたねぇ~^^
運命に分かれ道、次回は迷わないでグランドに行ってね!でもママ困っちゃうね(><)

最近LAKIも爪きりが嫌いで、暴れまくってます(^^;
トリミングに連れていこうかなぁ~
e-241リエマルさん
そうなの~
ツメきりコースに入ったとたん固まるか抱っこ・・・なの。
一度私が深く切りすぎてから、
ツメきり持つと隠れちゃうの。。。。
きっとホントに痛かったんだと思うんだ(汗)
だから、トリミングは行ったことないけど、
ツメきりは月1回しに行くのo ̄∀ ̄)ノ”

ココのSHOPはツメきりとパットの毛をカットしてくれて500円なのです。
しかも、ミントは引っ張って歩くからツメの先だけカットして、
パットを切ってもらうんだけど、無料なの.+:。(´∀`)゚.+:。
クッキーってなぜかくつろいでるとこんな格好するんだ~
私もこの格好見ると(≧ω≦。)ぷぷって笑っちゃうの!
e-241reokaiさん
そうなんです。ツメきり嫌いは私が流血するくらい切ったのが原因なんです。
かわいそうなことしちゃったと今でも反省です(汗)

ココのSHOPは手の周りの毛もカットしてくれるので助かるんですよ!
終わった後のまんまるのおてて!かわいいですよね♪

いつもはミントが色んなところで固まるんですよ!
でも、ツメきりだけはクッキーが固まるんです。
レオ君も病院は苦手なのですね!
e-241キサさん
お散歩大好きなんですけどね~
ミントはほとんど切らないですよ♪
同じだけ散歩してるのに、クッキーとミントの歩き方に差があるんですね!
りくちゃんはツメきり行かないんですね!
ホントはその方がいいんですけど・・・
e-241ラキママさん
はい!クッキーの爪切りは月1でキレイなおててになります.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
運命の分かれ道はたまにお散歩でワザと通るんですけどね!
ヤッパリ何かが違うの分かるみたいです

あまり伸びすぎる前に連れて行ったほうがいいみたいですよ!
つめの中の血管が伸びちゃうと、ますます血が出ちゃいますから。。。。
ウチはこれだけはプロにおまかせしてます・・・
運命の分かれ道と言うのに笑ってしまいました~♪
2ワンは当然公園に行くと思っていたのかな~??(▼-▼*) エヘ♪
クッキーちゃんの笑顔が可愛くて~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

クッキーちゃん♪綺麗になってよかったね~!!
我が家は私がお手入れをしているのですが、本当に足の裏の毛も爪もすぐに伸びちゃいますよね・・・・(/ー ̄;)シクシク
2週間に1回位のペースでお手入れをしているのですが、
2週間ってホントあっと言うまで嫌になっちゃいますよ~。。。。


うちもエアは爪切ってもらってるよ~
サロンじゃなく病院で(笑)
爪きりって難しいよね。。。
私も苦手だもん!!
もうちょっとだね~頑張ってるかな?
楽しみなのです私。
クッキーちゃん頭がいいですね~笑
爪切りの道、ちゃんとわかってるんだ!!
やっぱり爪切りは苦手な子多いですよね~><
うちも3ワンとも嫌いみたいだけど
特にクーは大嫌いで「爪切り」という単語を聞くだけで
姿が見えなくなります(*≧m≦)ププッ

でもクッキーちゃんキレイになって良かったですね♪
ミントちゃんはあまり苦手じゃないのかな?
e-241ぷりままさん
(〃^∇^)o彡☆あはは~運命の分かれ道・・・・そうなんです
かなりごまかしてツメきり方面の原っぱとかも行くんですけど
どういうわけか、ツメきりだと固まるんですよ~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
SHOPにつくまでホント何回もすがりつくんですよ。。。

2週間に1回ですか~
ウチはお風呂の周期は2週間に1回で爪切りは月1でお願いしにいきます。。。
自分で出来たらいいんですけどね。。。ツメきり
はじめはやっていたんですけど・・・・(汗)
e-241CHIEさん
前は病院で切ってもらっていたんだけど、
パッドの毛は切ってくれないし(当たりまえか。。。)切ったあと問いでもらえないからSHOPでお願いすることにしたんだ~
500円で爪切りとパッドの毛かってくれるし
ミントはほとんど切らなくっていいからいつもオマケしてもらうんだ~o ̄∀ ̄)ノ”
↑が一番の魅力かも~(笑)

ウフフ・・・がんばってるよ~
バッグの紐、高いけど、長く使ってもらうため厚みのあるほうにしたよ~
工業用ミシンが欲しい・・・・・・(笑)
それにその分少し高くなっちゃうんだ。。。。(汗)
どうしましょ。。。。(´・ω・`;A) 

e-241サチコさん
あはは。。。頭がイイというよりも、ホントにツメきりが嫌いなんですよ~
すべて私のせいなんですけどね。。。あは(汗)
えーークーちゃんも「ツメきり」って言っただけで隠れちゃうんですね!
ウチも爪切りは禁句ですよ~

あはは~ミントですか。。。
ミントはほとんどツメ切らないんですよ~!
なぜなら引っ張って散歩するのでツメきりいらずなんです。
つまり『ひとごと』なんです。
毎回とがったところを少しだけカットしてもらい
パッドの毛を買ってもらうくらいですね~
でも、どのお店に入る時でも常に固まるのはミントなんですよヽ( ̄m ̄〃)
こんにちは!以前ブログにコメント頂きありがとうございました。
訪問が遅くなってしまってすみませんi-201

爪切りとグランドで遊ぶのだともちろんグランドですよね~
うちは何故か爪がそんなに伸びないので爪切りしてないんです。
アスファルトの上を歩いているからなのか…
でもブラッシングも耳掃除も嫌いなので爪切りも嫌いだと思います(笑)
クッキーちゃん、爪が伸びないといいね!
e-241さゆさん
いえいえ。遊びに来てくれてありがとうございます。

ホントクッキーは爪きりが苦手なんですね~
歩き方がもたもたしているからなのかわかりませんが、
ミントと同じ散歩しているのに、ミントはほとんど切らないのです。
ホント不思議ですね~。
ほたるちゃんはお耳掃除が嫌いなんですね。。。
ミントは耳掃除が大好きなんですよ♪
綿棒を持っていると、自分からひざの上に来るんですよ~
変な子でしょ(笑)


管理者のみに表示

