スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

行ってきました♪&お知らせですo ̄∀ ̄)ノ”

この間の日曜日に先日講習を受けた『柏の葉公園ドッグラン』へ早速行ってきました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
お天気は梅雨のはずなのにとっても良くって、ちょっと暑いくらいでした!
小型犬専用とみんなでどうぞ!用の2つのランがあります。
こっちのフェンスの中が小型犬専用
20070621203951.jpg

こっちが『みんなでどうぞゾーン』
20070621204818.jpg

クッキーがゴマみたいに小さく見えるでしょ?( ̄m ̄〃)
ランで会ったお友達です♪
20070621204300.jpg

20070621204842.jpg

木陰もあってとてもキレイなランでしたヽ(^∀^*)ノ
ちょくちょく出没することにしま?す

そして。。。。お知らせですが・・・・・
以前ちょっとふれた事がありましたSHOPを6月末から7月初めくらいにOPENすことに決めました.+:。(´∀`)゚.+:。
第一弾として、タンクトップやワンピース。
20070621205501.jpg

そしてHONU柄グラニーバッグです♪
20070621210636.jpg

↑のバッグの持ち手よりしっかりしたものに変えます!

こんなにOPENが遅くなったのには・・・・
どうしても納得のいく持ち手のテープが見つからなくって、
OPENが遅くなってしまいました(汗)
値段の事、素材の事、持ち手の厚みの事。。。。
私の納得いくものにしたら、ちょっと値段が高くなってしまいましたが、
気にって長く使っていただけたらいいな?って思ってます。

詳しく日にちが決まりましたら、こちらのブログでお知らせします.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
スポンサーサイト
ダックス | コメント(12) | トラックバック(0) | 2007/06/21 21:07
コメント
広いドッグランですねー
やっぱりわんにとってドッグランは最高
ですね。
クッキーちゃんもミントちゃんも楽しそう♪
我が家もランに連れて行ってあげなくちゃ~

HONUバッグ絶対欲しい~!!
絶対ゲットしにきますから~!!
OPENが楽しみですー♪
キレイなランだね~
ぜひぜひ行って見たいなぁ~

SHOP OPENの日にち決まったのねっ♪
タンクトップこれからの季節にいいなぁ~
天使の羽の付いた迷彩狙います.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
もうすぐですね!
緑がいっぱいで、広々としたドックラン、いいですね。
この暑さになり、ドックランに行くことも、少々躊躇しちゃっています。なんせ、我が家の周辺のドックラン、飼い主さんの逃げ場になる日陰が全くないから・・・。お日様の下で元気に遊ぶ愛犬達を、この暑さに中、見守るのは、きついかな!?ナンテ思ってしまいます。
でも、ホントは、広いところでめいっぱい、遊ばせてやりたいのですけどね。

さてさて・・そろそろ開店の日が決まりそうですね。
タンクトップ?ワンピース??そしてバック??
みんな欲しくなっちゃいます。v-344
期待してます!
お知らせメールありがとう♪
ウフフ~同時にメールしたなんて
ちょっと面白い現象だったね(笑)
やっと、お洋服たちが見れたわ♪
SHOP楽しみにてるからね!!
頑張ってね~~
きれいなランですね
手入れとかちゃんとやってそう!
SHOPたのしみにしてまーす
楽しそう~♪ キレイなランですね~☆
クッキーちゃんもミントちゃんも、いっぱい遊べたかなぁ~
うちはドッグランに連れて行っても、ビビリでママの足元から離れません(><)ランに行く意味ないのよ~~~(; ;)

ショップOP、楽しみにしてま~す!
あれ~?
この間、私とCHIEさんに買わされた(?)生地がナイよ~~!
結局買わなかったんだっけ?
でもでも、どのお洋服見てもクッキーママさんっぽいv-219の一言だわ^^
HONUバッグの持ち手厚い方にしたの??
お願いだから!大きいの作って~><
クッキーちゃん 他のワンちゃん達と楽しそうに遊んでますね♪
クッキーちゃんの来てるお洋服も可愛いv-343

SHOPオープンされるんですか~!
わんこ服もバッグもすごくかわいいですv-352
オープンの日、楽しみにしてますネ♪

おぉ~とうとうSHOPオープン間じかなんですね~!
頑張ってくださいね(^_-)-☆

柏の葉公園ドッグラン、よさ気ですね~♪
今度ご一緒しましょ~?(#^.^#)
とても広いドッグランですね♪
しかも木陰もありそうなので、夏でも遊べるかな~??
やっぱりドッグランは全面芝が気持ちが良くて良いですよね~♪♪

おっ~??
SHOP OPENですか~??
可愛いお洋服が沢山~楽しみにしておりまする~(▼-▼*) エヘ♪
あぁ~、ドックランだ~。憧れのドックランだ~。
きれいな所ですね。
ひなもこんなところでいっぱい走らせてあげたいです。

SHOPオープン楽しみにしてますよ~。
[色:006600]コメントありがとうございます。
お返事がおそくなってごめんなさい<(_ _)>[/色]


e-241sonoさん
ホント!ランで遊んでいるときは生き生きしてます!
もっと近くにあったらしょっちゅう連れて行きたいです♪

HONUバッグ私も気に入って使っています。
長く使っていただけるように丈夫に作りますので、
是非GETしてくださいね♪
お待ちしていま~す(@^^)/


e-241リエマルさん
結構広いのよ~!
この前リエマルさんがこっちで散歩した公園の隅のほうに
ひっそりとあるのよ~!
木陰もあって飼い主にもGOODなランですよ♪

迷彩に羽根の発泡プリントがしてありますよ!
私も気に入ってます♪
気に入ってくれるといいな~っ(*^_^*)

e-241檸檬哀歌さん
ホント!炎天下だと、飼い主もまいっちゃいますよね~
ここのラン小型犬専用は半分以上が木陰です!
芝生&木陰でクッキーもあまり暑くならないで遊べるので
夏でも安心です!

OPENもうすぐです!
ホントに気に入った生地と型のものを作っていこうと思います。
気にって下さるように頑張ります(^^)v
もうしばらくお待ちください!

e-241CHIEさん
ホントこの間はビックリよ~
以心伝心?かしら~(笑)

洋服ね!今少し改良中のものもあるの!
納得いかないと自信持って販売できないからな~
あはっ。バッグ楽しみにしててね!

e-241キサさん
はい!
ココのランできたばかりというのもありますが、
とってもきれいですよ~
水のみ用の水道もちゃんとあるし、うれしい限りです!
使う人の気持ち次第で、いつまでもきれいなランだといいですね♪

SHOPもうしばらくお待ちくださいね!

e-241ラキママさん
クッキーはラン大好きですよ~
でも、たくさんワンちゃんがいるときはボールで遊べないので
放牧状態です(汗)
ミントはあまり走らないかも・・・・
ミントだけならウチもランには行かなくってもいいくらいです♪

OPENしたら遊びに来てくださいね♪

e-241ひーちゃん
えーー??シャーリングみたいな生地のことかな?
あの生地は買ってないよ~(笑)
でも、グリーンの裏がメッシュの生地はいいかも!
涼しそうだし、早く乾きそうだから重宝しそうよ~

やっぱり私っぽいかな・・・
自分でも『なんだか似たような生地ばっかり・・・・』って
ちょっと自己嫌悪!
ひーちゃん達みたいな生地!
今度はチャレンジしてみるよ~
(でも・・・・ムリかな(汗))

e-241reokaiさん
クッキーの着ている洋服の迷彩柄!
アレはよく見ると、くまさん柄なんですよ~
私も気に入ってます♪

OPENまでもう少しお待ちください!
頑張って準備しています<(_ _)>
よかったらのぞいてみてくださいね!

e-241naoさん
はい!!まもなくOPENする予定です
毎晩内職してますよ♪
OPENしたらのぞいてみてくださいね♪

柏の葉のラン、naoさんも登録してあるんですか~?
是非是非行きましょ~
木陰も多いし帰りにはカフェでケーキでも・・・

e-241ぷりままさん
はいはい~そうなんです!
木陰が多いのでとっても涼しいですよ~
下は芝生だし、クッキーは疲れたら木陰で休憩してましたよ!
ここなら日中でも平気そうです♪

はい近日OPENです!
よかったらのぞいてみてくださいね♪

e-241さいさん
あれ~まだランには行ったことなかったですか??
ひなちゃんもきっと楽しめると思いますよ~
ここのラン出来たばかりなのもありますが
とってもきれいなんですよ!
お気に入りの場所になりそうです!

SHOP。OPENしたらのぞいてみて下さいね♪
お待ちしています(@^^)/

管理者のみに表示

