スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

SHOPのOPENのことです♪

あーーー私としたことが・・・・
先日の↓のSHOPのURLを載せていませんでした。

URLはこちらです↓
http://dogwearteketeke.web.fc2.com/
スポンサーサイト
ダックス | コメント(7) | トラックバック(0) | 2007/07/02 15:48
コメント
可愛いHPできたね~~
楽しみにしてるねっ!
おお~♪
クッキーママさんいよいよショップオープンするんですね♪
しかも明日だ~~(*ノ∇)ゝ
楽しみにしてますね~♪
そして大変だと思いますががんばってください~☆
お~、SHOPを始められるのですね☆
スゴ~イ!!!
きっと可愛い洋服が出来上がってるのでしょうね(^_-)-☆
無理なく、楽しく、頑張ってくださいね♪
おーっといよいよオープンですね~♪
21時、見れるかしら???
見れなかったらどうしよう。。。。
今日はPCへばりつきかなっ★
およ!ちょっとご無沙汰してる間に・・・
OPENおめでとう~!!
デカコギサイズもOKかな?
夏は服着ないから、冬になったらお願いしちゃおうっかな~。
がんばってねぇ!
クッキーママさん、SHOPオープンおめでとうございます(*^_^*)
落ち着いたら、ブログ復活しますんで、また仲良くしてくださいね♪

プレゼント企画、ご応募sりがとうございます(^_-)-☆
クッキーちゃんはサザンを作れば同じお顔になりますね!アハハ
なんせ、クッキーちゃんとサザンはそっくりですもんね~♪
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
OPEN前の記事なので・・・・・・
まとめてお返事させていただきます。

無事OPENできました。
少しずつ新作UPしていきますので
お時間のある方は時々のぞいてみてくださいね(^^)v
ワン小物も少しUPするように、ただ今試作中です。
『こんなのできないの?』なんていうご希望もあれば
できる範囲で参考にさせていただきます。

今販売予定としていますのは、
・DOGスリング
・泥よけエプロン
・バスローブ      です。




管理者のみに表示

