スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

梅雨の晴れ間♪

先週までホントに梅雨なのかな・・・・?って
天気だったのに明日からしばらく梅雨らしい天気予報。
梅雨の晴れ間を大事にしよう!!ってことで・・・・
久しぶりに『千葉ポートタワー』へお散歩へ行ってきましたo ̄∀ ̄)ノ

曇り空だけど、ワン達には丁度いいみたい♪
人のいない広場で少しだけボール遊びをしました
20070710230750.jpg

やっぱりクッキーはボールで遊んでいる時が一番楽しそうヽ(^∀^*)ノ

ミントは相変わらずあまり走りません。。。今日もママのストーカーです(* ̄m ̄)o))
20070710230934.jpg

ピンクのシロツメクサ(?)がたくさん咲いていたのでお花の冠を作りました?
20070710231319.jpg

20070710231342.jpg

ミ:『はやく取ってくだちゃい!!!!!』

しばらく遊んで帰ろうかと思ったら・・・・・
パ:『おなか空いたよね?!』
マ:『確かに!!!』
そう、1時少し過ぎたばかり!
ウチまでガマンできないな?なんて話していたら
いいニオイが・・・・・・・・・クンクン・・・・

いいニオイの元はここでした?.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
20070710231705.jpg

とってもカワイイ車のなかで石釜のpizzaを焼いているじゃないですか?
しかもSサイズ800円? Mサイズ1200円?
生地もそのばで伸ばしているし・・・・・・
なんだかとってもそそられるニオイ・・・・・

結局チョリソとサラミのpizzaSサイズを注文!
20070710232246.jpg

そして、それだけでは足りないというパパの一言で
そのとなりで売っていたチョリソーソーセージのタコスも買っちゃいました!こちらは350円
20070710232324.jpg

どっちも意外とボリュームがあって2人で満足!
両方とも焼きたてのアツアツをいただきました?ヽ(^∀^*)ノ
安いのに大満足のランチでしたよ(≧ω≦。)

今度は他の味も食べてみたいな?(* ̄m ̄)ノ彡☆

スポンサーサイト
ダックス | コメント(15) | トラックバック(0) | 2007/07/10 23:28
コメント
クッキーちゃんもミントちゃんもお出かけ大満足だね~♪
冠かぶってかわいい~♪
さすがは女の子っ!!似合ってるわっ☆
でもミントちゃんのちょい困り顔なのには笑っちゃったよ~
PIZZAおいしそぉ~
うぅ。。。朝なのにおなかすいてきた~!!
e-241リエマルさん
そうなの~!きっと満足だったと思います♪
暑すぎるとかわいそうだし、雨はふるしでなかなかお散歩行けないから、遊び貯めです(^^)v
冠かわいいですか??ありがとです!
あはっ!ミントの困り顔笑えるでしょ~
ホントわかりやすいコです♪

PIZZAおいしかったよ~♪
石釜で焼いたばかりのをいただきました(*^_^*)
見ている今でも『また食べたい!!!!』そんな気持ちになっちゃいま~す★
こんなおしゃれな、ピザ屋さん、あるんですね~♪
しかも、本格的で美味しそう!!
ちょっと公園に行ったときなど、こういうのがあると、いいですよね!(^^)!
梅雨の時期、お散歩なかなか行けなくて、困ってしまいます。。
毎日、空とにらめっこ、してます(^^ゞ
でも、夏になると、日差しがきつくて、これまた散歩には向かず・・・
ワンコが遊ぶには、曇りが一番ですよね(^_-)-☆
ピザ安い!
普通に頼んだら2000円だよ~
いつも写真がきれいです♪
ミントちんのイヤそうな顔が笑える~!
しっかしホントに写真キレイねえ。

お店は、コギサイズも対応かな?
ごんぞうへボブログにのせてもいいかな~?
すごくきれいですてきな写真ですね~
お花の冠が2ワンともとっても似合っていますね^^

ピザもタコスも美味しそう~
夕飯食べた後でブログ覗いてよかったかな^^
でなきゃたぶんデリバリー頼んでたかも・・・(笑)

いや~ん♪
お花の冠凄く可愛い~~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
ピンク色だから、一層お似合いです~
この冠の作り方をすっかり忘れてしまったので、
いつも作りたいと思いつつ、作れない~・・・(T▽T)アハハ

こんなにお洒落な車で、こんなに美味しそうな物を
売っているんですね~!!
いいな~♪ピザなんて、凄く本格的ですよね~(▼-▼*) エヘ♪
クッキーちゃん いいお顔で走ってますね~♪
お花の冠姿・・・2人ともすご~く可愛いですe-266

移動ピザ屋さんなんて初めて見ましたe-317
オシャレだわ~
我が家の近辺で移動販売車といえばたこ焼きと
アイス屋さんと豆腐屋さんくらいですから・・
        by 悲しい田舎者・・v-402
          
ホント、最近は梅雨らしいお天気ですよね><
雨と湿気ムンムンでちょっと参っちゃってます><
お天気よくなったら私もワン達を遊ばせてあげなくちゃ~☆

クッキーちゃん達楽しそう~~♪
それにお花の冠もステキ~♪
女の子らしくて良く似合ってます☆

ピザも美味しそう~!!
しかもお値段もお手ごろで嬉しいですね♪
クッキーちゃんもミントちゃんも花冠がとってもお似合い(*^_^*)
移動ピザ屋さん、おいしそう~(^u^)
うちの辺りは夏場は『わらび餅とかき氷』の移動販売車が、
冬はミカン売りが来るくらいですよ…。
クッキーママさんのブログっていつも美味しそうなものが
載ってていいなぁ~・・・
お花の冠かわいい~v-20
クッキーちゃんの得意そうなお顔とミントちゃんの不得意そうなお顔の
差がなんだか笑えるわ♪
さっきはどうもありがとうねん^^
メロンパン屋さんはあるけど、ピザの移動販売は初めて
聞きました。しかし美味しそう~~~!!

お花の冠すごくかわいい~♪
クッキーちゃんもミントちゃんもとっても似合ってる~・・・ミントチャンイヤガッテル???
むか~しよく作ったけど、今は作り方忘れちゃったなー

バッグのUPしました~ありがとうございました!!
リンクの件もありがとうございますぅ♪
さっそくSHOPと両方のリンクとさせて頂きました。
お返事遅くなってごめんなさいr(≧ω≦*)

e-241こたママさん
ホントこんなかわいい車でしかも本格的な石釜でPIZZA焼いているんですよ~♪
千葉のポートタワーの所ですよ~ヽ(^∀^*)ノ
ココの売店で売っているソフトクリームも結構いけますよ♪

暑い時芝生が多いこの公園!ワンにも優しいですよ~

e-241キサさん
そうなんです!
安いでしょ~Mサイズでも1600円くらいですよ~
もう一度食べてたいです♪o ̄∀ ̄)ノ”

e-241ごんぞうははさま~
でしょ~ミントのイヤそうな顔(≧ω≦。)
ホントわかりやすいコです

SHOPね~今のところダックス用なのですだ・・・
確かにウチはコギちゃんのお友達多いんだよね~考えます~o ̄∀ ̄)ノ”


e-241みるくママさん
写真毎回100枚以上撮って数枚ですね~使えるの!
もっと上手に撮れたらな~って毎回思いますよ~

はい!
とってもおいしかったです~
ご飯食べた後でも食べられそうなPIZZAなんですよ!
考えただけでも・・・・・

e-241ぷりままさん
わーーーうれしいです♪
冠作るの私もウン十年ぶりですよ~
シロツメクサ(?)がやたらと咲いていたのでつい・・・・
覚えているもんですよ~作り方!
是非作ってみてください~
自分でかぶる自身はなかったですけどね~(笑)

もっと近くでPIZZA屋さん写真撮ればよかったんですけど・・・・
勇気がなくって~
遠くから撮りました (* ̄m ̄)o))
レトロなかんじでかわいい車ですしたよ~

e-241reokaiさん
クッキーはボールがあれば何もいらないんですよ~
ボール命ですから( ̄m ̄〃)
冠、ミント嫌そうな顔してますよね~
うれしくないらしいです(笑)

私もはじめてこんなPIZZAやさん見たんですよ~
レトロでおしゃれでしたよ~
あはっ確かにアイスとかコッペパンならよく見ますけどね!


e-241サチコさん
ホント毎日よく降りますね!
雨の日ボール遊び大好きのクッキーはほんとんど不貞寝してます。。。
早く梅雨明けしないですかね!

お外で走るクッキーが一番楽しそうで私も好きです♪
真夏だとこんなに遊べないかな~

PIZZAお手ごろです♪
お散歩が楽しみになりました★
e-241さいさん
冠似合ってますか??ありがとうございます♪
うふっ!おいしそうでしょ~思っていた以上の味でしたヽ(^∀^*)ノ
えーー蕨もちやさんの車ですか。。。。見たことないです!
蕨もちすきなんですよね~
いいな( ̄m ̄〃)
そしてみかんまでも・・・・・びっくりです

e-241ひーちゃん
そーーーー食べ物ばかりのブログですよ~(笑)
おいしいもの大好きですから~
冠ウン十年ぶりに作ってみたの~
女の子らしいでしょ~(笑)

e-241sonoさん
ありがとうございます~
私も早速リンクさせていただきま~す

ピンクのシロツメクサ(?)ってあまり見たことなかったので、
つい作りたくなっちゃいました~
似合ってますか??
ミントの嫌がってる感わかりますか~(笑)
ホントわかりやすいんですよ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

バッグまでUPしてくださったのですね!
ありがとうございます~
気に入って頂けてうれしいです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


管理者のみに表示

