
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カフェランチ&ありがとう&プチUP

先日お届け物がありました♪

LOVE?DACHSのsonoさんからです♪
20070722234039.jpg

クッキーとミントにかわいい靴のおもちゃとおやつ!
そして私にも、『かえる饅頭』を!!!
頂いたおやつ(私のです)を食べようとしたら、
なんだかかわいいので
20070722234221.jpg

可愛かったけど。。。。
おいしくいただいちゃいました.+:。(´∀`)゚.+:。
クッキーたちもおいしそうにいただきました?
<20070722234401.jpg

ク&ミ『早くくだちゃい!!!!!』
久しぶりにミントのプルプルみちゃいました(笑)
20070722234555.jpg

20070722234617.jpg

ク:『sonoさんごちそうさまでちた!おもちゃも大事にしまつ!』
sonoさんホントにありがとうございました.+:。(´∀`)゚.+:。


関東地方は梅雨明けもしないし、昨日ははっきりしない天気・・・
時々雨もちらほら・・・
『梅雨明けはいつなの????p(`ε´q)』
ブツブツいいながらおこっていても仕方ないし、
ネットで検索したら3月にOPENしたカフェを発見!!!
これは行くしかないでしょ♪.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ってことで、千葉に出来た『Merry DOG』へGO
外観やら店内を撮影したのに・・・・ブレてました(汗)
時間的にOPENしてすぐ!ってのもあったけど、貸しきり状態『ラッキー!!!』
すぐにオーダー私はチキンカレー・パパはチキンのぺペロンチーノ!
クッキーとミントにはチーズリゾット&ブルーベリーチーズケーキ
20070722230743.jpg

ミ:『ミーちゃんの早く来ないでちかね!』
20070722231354.jpg

ク:『待ちくたびれたでち!』

ママ:『あの・・・・今オーダーしたばかりですから・・・・』
自分に甘く、他人に厳しいのね。。。誰に似たのかな?
しばらくすると、カレーとパスタが運ばれてきましたヽ(^∀^*)ノ
20070722231652.jpg

20070722231707.jpg

カレーは薬膳カレーで根菜とチキンと選べます!
結構辛くて私好み!

そして、クッキーたちのも運ばれてきました?
チーズリゾットです♪
20070722231931.jpg

20070722232108.jpg

とってもおいしかったみたいで、あっという間に完食!
スプーンで食べるの上手になってきたけど、間に合わないくらいでした!
ママ『君たち・・・朝ごはん食べたよね・・・たしか・・・(汗)』

ク&ミ『おねーーーーさーーーん!デザートはまだでちか??』
ミントの視線の先には、デザートのブルーベリーチーズケーキ・・・
ジーーーーっと見すぎですよ?
20070722232733.jpg

20070722232424.jpg

20070722232545.jpg

こちらもあっという間に完食!
カフェのワンコメニューって食べやすさも大事ですよね?o ̄∀ ̄)ノ”
とっても食べさせやすい硬さでした♪
それにしても・・・すごい大食漢!
誰に似たのかな・・・・

そうそう、ママのチョコバナナワッフルもありました♪(〃^∇^)o彡☆
20070722233405.jpg

もちろんひとりで食べたわけじゃないですよ?
どんだけ??食べる家族でしょう(笑)
このあとポートタワーでお散歩して帰りました♪

そして、SHOPのプチUPのおしらせです!
DOGスリングとバスローブです♪
20070722235156.jpg

20070722235212.jpg


DOGスリングは表の生地が(見本を含む)2種類2色ずつ各1個のみの販売です。
20070722235621.jpg

それから、バスローブ
07072200002.jpg

バスローブといっても腰にヒモをつける人間用とは違います。
フードつきのバスタオルといったところでしょうか。。。
首のところにはスナップがついています♪
実際、我が家ではお風呂の際大活躍しています!

SHOPへUPする日にちが決まりましたらこちらへお知らせします!

久しぶりに更新すると、つい長い日記になちゃてごめんさいr(≧ω≦*)
最後まで読んでくれて、ありがとうございました!
ダックス | コメント(14) | トラックバック(0) | 2007/07/23 00:05
コメント
お店、がんばっているようですね、なんでも作れて感心しますv-237

カエル饅頭おいしそう、カエルってはっきりわかるのに、おいしそうに見えるところがすごいわ(笑)クッキー&ミントちゃんのおやつもとてもおいしそうね~v-238

ドッグカフェ、千葉県にもだいぶ増えたんじゃないでしょうか?あちこちで新しい情報がありますよね。いいな~。広いスポットも、おいしい場所もあってv-411 私も久しぶりにカフェへ行ってみようと思いま~す。たまに行かないと、ワン達も異常に興奮しちゃうから(笑)
遊びにきたら見覚えのある『かえる饅頭』・・・
UPしてくれたのね~ありがとう♪
CHIEさんにも送ったので、『かえる饅頭』に
ついて語り合ってください(笑)
クッキーちゃん・ミントちゃんも喜んでくれた
みたいで嬉しいわ~~!

そうそうリクエストした物ですが、クッキーママさんの
センスにお任せです^^
楽しみにしていますね♪
変える饅頭かわいい~
食べるの勿体無いくらい(≧m≦)
そのガムいいですよね
チュッパチャップスみたい
私も行きましたよ~、このカフェ♪
ちょっぴり高級感があって、綺麗でしたよね!(^^)!
貸切ルームの券をお友達が持っていたので、ずうずうしく私もご一緒させてもらったのですが。。
カレー、食べましたか・・・
私も辛いの、結構平気な方なのですが、ちょっと変な汗出てきませんでしたか(笑)?
本当にこういうカフェが千葉にもどんどん増えてくれると、嬉しいですね♡

バスローブ・・・超ほしいです!
今売っているバスローブだと、丈が短くてちょっとなぁ~なんて思っていたので(^_-)-☆
楽しみにしてますね!!



クッキーママさん、プチお久~♪
Dogスリング、可愛い~♪
私は水玉模様の赤かな~?
でもメリサザ、おとなしく入ってるかな~?前にクッキーママさんが持っていた時に試しに使わせてもらえばよかったな~
なんだかバタバタしてたけど少し落ち着いてきました~
クッキーママさんには積もる話もあるし~(爆)
また、一緒に遊びましょうね~(*^_^*)
あ~・・・クッキーママさんのところ来るといつもお腹すいちゃうのよね~(汗)
スリング可愛いじゃなぁ~いv-10
バスローブは形がイマイチよくわからない><
どんな形か見たかったなぁ~v-395
e-256chizuさん
はい♪おかげさまでなんとかがんばっていま~す♪
私のストレス発散方法でもあるんですよ~(笑)
地道にがんばっていくつもりですo ̄∀ ̄)ノ”

カエルさんおいしかったですよ~
見た目もなんだかほのぼのでしたよ♪

千葉も確かにカフェ増えましたね♪
知らないうちに増殖してます(笑)
千葉で馴らして東京にも出没したいな~(笑)

e-256sonoさん
ホントごちそう様でした♪
かわいいうえにおいしかったです~♪
クッキーたちもガリガリ楽しそうにいただきましたヽ(^∀^*)ノ
今度CHIEさんとかえる談義します(笑)

リクエストの件早めにUPしますね♪
しばらくお待ちくださいね♪

e-256キサさん
ホントかえるさんかわいかったですよ♪
なんだか和む顔してますしね!
もったいないけど・・・・・いただきました★

ガムもかわいかったですよ~
棒のところもガムになっていてしっかり頂きました♪

e-256こたママさん
そうでしたか~
店員さんもとっても感じがよかったし、いい感じですね♪
あっカレー食べたんですね~
薬膳カレーだからですかね?変な汗の原因(笑)
ホントおしゃれでリーズナブルなカフェもっと増えてほしいですねヽ(^∀^*)ノ

バスローブしっかり包まるように長めにしてみました。
丈が短いと確かに使いづらいですよね!
・・・・急がねば・・・・(笑)

e-256naoさん
ホント プチおひさです♪
スリングカワイイですよ~
私が使おうと思うくらいです!
何しろミントったらスリング見ると勝手に入ってるくらいですから~(笑)
いつでもお試し下さ~い♪
持っていきますから( ̄m ̄〃)
すっぽりはまると心地いいみたいですよ~

なんだかとっても忙しかったみたいですね~
落ち着いたらランチデートでもしませんか?
どんなお話が待っているのかな~~(笑)

e-256ひーちゃん
・・・・・確かに私のブログって食べ物ネタ多いかも~
ちゃんとご飯食べてる~????

スリングかわいいのよ♪この生地!
シンプルだけどね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ウチは必需品だからな~
赤ちゃんの抱っこひもみたいなもんだからねっ!

あはっバスローブね!
写真が多くなりすぎたから、SHOPのほうでUPします♪
お楽しみに~o ̄∀ ̄)ノ”
あら、みんなおいしい三昧だったのね~★
でもそれが一番幸せなひとときよね~♪
カエルさんかわいい~!!

バスローブ。。。どんなのなんだろう???
興味ありありです~!!!

あっ、ところでお盆はこっちこれそうですかぁ???
これそうだったらあわせてお休みとろうと思ってますっ★
会えたらいいなぁ♪
さっきメールしましたので
宜しくです(^^)
ステキな贈り物に美味しそうなお料理~~♪
クツのオモチャ、可愛いですね~(*´エ`*)

ドッグスリングも可愛い~~(*ノ∇)ゝ
私も一つ持ってるんですが、トイプーちゃんの飼い主さんが作ったのもなので
ちょっとダックスには深かったりするんですよね~。
色々と金欠状態なのですが
魅惑的なものがありすぎて我慢できるか不安です(*≧m≦)ププッ
色々あったのでお返事おそくなりました~ごめんなさい

e-256リエマルさん
うふっ!ホントにおいしいもの目の前にしている時が一番幸せかな~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

バスローブですね!
早い話フード付きのバスタオルって感じかな~
でも、フードがあるだけで、私はとっても重宝してますよ~
まさに私のコンセプトの『こんなのあったらな~!』の商品化です。
短すぎると使いづらいので、ワンをクルって包めるくらいの長さですよ~

e-256CHIEさん
はいはい♪
メール読みましたよ~

e-256サチコさん
プレゼントってとってもうれしいですね♪
そしてかわいくっておいしかったですよ~

ドッグスリング。ウチではなくてはならないアイテムなんです♪
ストカーのミントは洗濯物を干している間、スリングの中に・・・・
ウチの中にいるのに~???ってかんじです。
赤ちゃんの抱っこひもじょうたいですかね(笑)
スリングは今回はお試しで各1個ずつの4個の販売にするつもりですo ̄∀ ̄)ノ”
お値段もかなり安めに設定してますのでよかったらポチッってしてくださいね(笑)



ミッキーのマークの入った靴って、ワン用のオモチャですか?
どっかでも見かけたような…?
こんなの貰ったら、勿体無くてロビクリにはあげられないわぁ( ̄w ̄) ぷっ

新製品のバスローブが気になります~!
これは要チェックだわっ♪
可愛いおもちゃですね~♪♪
靴の形をしてものって、ワンコ用なのですか??
飾っておきたいくらい可愛い~(▼-▼*) エヘ♪
カエル饅頭確かに可愛くて、食べてしまうのが勿体ないかも~!!
カフェでのお料理も凄く美味しそうだし、ワンコ用のリゾットも
凄く美味しそうです~♪

お返事が遅くってごめんなさい

e-256RISAさん
そうなんです♪ワンコのおもちゃですよ~
私もかわいすぎて飾ってあります(^^)
ウチのミントも破壊王だからな~

バスローブですね!
早くUPできるようにがんばってますのでもう少しお待ちください~!
べースもチェック柄のも用意してま~す

e-256ぷりままさん
ホントにかわいいですよ~♪
最近はワンコ用にしてはもったいないくらいかわいいもの増えましたよね~
かえるちゃんおいしかったです♪
しばらくは見てましたよ~
でも、食欲に勝てませんでした(笑)
はい!感じのいいカフェでしたよ~
おいしかったし、クッキーもミントも大満足だったと思いますよ♪

管理者のみに表示

