スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

復活!!!!!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

やっと元気に復活しました??o ̄∀ ̄)ノ”

みなさんにあたたかいメーセーッジをいただいて、
とっても勇気が出ました。
本当にありがとうございました。

入院・手術・退院までたった6日間だったけど
色々体験してきました。
ドラマに出てくるみたいに麻酔のマスクをつけられたら
ホントに数秒で意識がなくなり、
次に気がついたら病室のベッドの上でした。
予定1時間半の手術が癒着していたため3時間弱かかったようです。
一番大きな傷も本来は2cmのところ6cmの開腹に。
出血もほとんどないという話だったのですが、
300ccも(?)あって、パパは随分心配したみたいですが。。。。。
やっと病棟に戻ってきた、朦朧としている私の一言が・・・・

『お腹すいた・・・・』っだって(汗)

パ:『心配して損した・・・・ママらしいよ・・・・(* ̄m ̄)o))』
心配も吹き飛んだみたいです(´・ω・`;A)
 
そして、今は手術の翌日にはもう歩くんですね?
(ご飯も食べていないのに・・・・)
その方が直りが早いとか・・・
一瞬クラっっとしたけど、貧血???
そんなわけナイです!!!私の場合。
(*`▽´*)お腹が空いているだけでした。。。。。
で・でもっ!!!!お昼まで何も食べられないんですΣΣ(゚д゚lll)
今までこんなに食べなかった事ないのです?。
お昼には五分がゆを・・・(たっ・・・たりない)
当然お昼までもたない。。。。
パパがそんなことだろうと、早々とプリンとスィーツを持って来てくれました?
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

まぁその後はみるみる回復して毎日パパの運んでくる
日替わりプリンを食べすっかり元気になりました。
月曜日に入院して土曜日には退院。
まぁ退院したとはいえお腹を切っているわけで、
思ったより体力が落ちているんですね???

ヤッパリ健康が一番ですね!!!!実感です。

もちろん私がいない間のミントはイジケ虫になり夜もパパのところへ行かず、
私の布団からはなれなかったみたいです。
なんともかわいい??の?(パパごめん)
もちろんウチに戻ると大歓迎!!!!
やっぱり我が家が一番です!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

クッキーやミントにも寂しい思いさせた分
これからは遊びますよ?(〃^∇^)o彡☆

そして退院後リハビリをかねてお仕事を1週間お休みしました。

平日の公園での久々のSHOTです!
すっかり秋ですね♪
20071012225822.jpg

20071012225839.jpg

20071012225916.jpg


それから、SHOPの再開はもう少しお待ち下さい!
只今サンプル作成中ですヽ(^∀^*)ノ
10月後半にはカートOPENできそうです♪

ボチボチの更新になりますがこれからもヨロシクお願いします(*´∇`)ノ
 
スポンサーサイト
ダックス | コメント(15) | トラックバック(0) | 2007/10/12 23:09
コメント
復活おめでとぉ~o(*^▽^*)o~♪
待ってたよ~♪
やっとクッキーちゃんとミントちゃんとい~っぱい遊べるねっ★
2ワンともうれしいだろうなぁ。。。
クッキーママさんがお休みの間にも我が家のフランは思いっきり成長しております。
もうちょっとしたらお洋服買えるようになるかなぁ???
復活おめでとう~♪
お仕事復活までゆっくりしてなきゃいけないのに
私の呼び出しに応じてくれてありがとう(^^)
でも、会って元気そうだったから私も旦那さんも
安心できましたよっ!!
SHOP再開も楽しみだけど、無理しないよぉ~
また、ミントちゃんがいじけ虫になっちゃうから(笑)
クッキーママさん、おかえりぃぃぃ~~。
6日も入院してたのね?
我が家が一番、健康一番。ホントだよね。
良かったね、おめでとう。

いい顔してるぅぅ~コスモス写真。
v-221ご苦労さまでした~。
本当にお疲れ様です。経過も順調なようで、よかったぁv-237
クッキー&ミントちゃんも大喜びだったでしょうね。
そっか、いじけてしまったのね、ちょっとパパさんも淋しいですねぇ、その反応は(笑)

無理せず、ゆっくりと復活をしてください。

もう秋ですね。
私も仕事に追われているあいだに、いつのまにか、夏が過ぎ、秋が過ぎ・・v-36
きっと冬も越えて、お正月までいってしまいそう。

コスモス、キレイですね。私も見にいきたいな~。
v-476リエマルさんv-476
お待たせしました~(^^)v
無事復活しましたよ~
ミントはすっかりストーカーに磨きがかかってます(笑)
フラン君どんどん大きくなってるみたいね~♪
早く会いたいな~

v-476CHIEさんv-476
ありがと~♪
入院中もメールもらったりとってもうれしかったよ~
やっぱり健康が一番ね~!
あははっ。今回のミントのイジケ虫がホント一番困ったよ~!
ムリしないようにします♪
そうそう、さくらちゃん準優勝だったのね!
優勝じゃなくって残念だったけど、また出場するときは応援に行くよ~!
v-476みきさんv-476
ありがとうです~♪
ほんと。健康が一番だわ~
クッキーたちもたくさん遊べて満足顔でしょ~♪
今度はどこへ行こうかしら。。。
v-476chizuさんv-476
ただいま~♪
たった6日なのにとても長く感じましたよ~
しかもミントのイジケ虫にはホント困ったもんです。
ちょっとパパがかわいそうだったかな~(笑)

chizuさんもとっても忙しそうですね。。。。
ワンとのお出かけにはもってこいの季節になりましたね♪
コスモス見ごろですよ!
退院、おめでとうございます!!
1週間でも、入院は大変ですよね(>_<)
暫くは、パパさんに甘えて、体を大切にして下さいね。
でも・・・、shopオープンは待っています(笑)
復活おめでとうございまぁ~す^^
無事に手術が終わって退院でき、経過も順調そうで
よかったです。
心配でちょくちょくブログ覗きにきていました^^
私の友達は子宮筋腫で先週手術しました。
友達からの無事に生還ってメールをもらって
ホッとしていますが・・・

クッキーママさんもこれからもムリしないように
のんびりショップ再開してくださいね~
でももちろん楽しみにしていますよ~♪

元気が一番ですね!!
復活おめでとうございます~♪
色々と大変でしたね。。。。
でも経過も順調そうで、本当に良かったです!!
これからは無理せずお体を大事になさって
下さいね:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
やっぱりこの時期はコスモスですよね!!
2ワンともとても女の子らしくて、コスモスが良くお似合い~♪♪
ウチもコスモスとのショットを撮ってみたのですが・・・
う~ん・・・・どーもお花が似合わない~!!
これからも宜しくお願いします~♪♪
v-476こたママさんv-476
ありがとうございます。
自分のことより家を空けていることのほうが心配でしたよ~
やっぱり健康が一番です!はい!
少しはお休みを・・・って考えたのですが、
私の場合その方がストレスを感じるみたいです(笑)
OPENしたら覗いてみてくださいね!

v-476sonoさんv-476
ありがとうございます。
退院は随分前にしていたんですよ~
でも、手術&入院生活ですっかり腰痛が悪化してしまい、PCから遠ざかっていたので、みなさんにはご心配おかけしました(汗)
婦人科ってなかなか受診しないですよね~
やはり定期健診は必要ですね!
お友達も無事手術終わってよかったです。
早く良くなるといいですね♪

SHOP再開実は私が一番楽しみにしているかも(笑)
じっとしていられないみたいです(^^)

v-476ぷりままさんv-476
ありがとうございます。
すっかり元気です~♪
早くいろんなところへ行きたいですね!
ホント!コスモスが色々なところで咲いてますね~
えーーーークッキーちゃんもぷりんちゃんもかわいいじゃないですか~
お花絶対似合いますよ~!!!
こちらこそよろしくお願いしま~す!師匠!
退院おめでとうございます!
退院おめでとうございます。そして復帰おめでとう!v-315
オペ後の食事、クッキーママさんらしい「お腹が空いたよ!」って言うの、わかります。
私も同じような経験をしたことがありましたので、凄くわかります!!
その後の回復振りも流石ですね。でも、あまり無理をしないようにしてくださいね。やはり、開腹されたわけですから、見えないところで、かなり体力使っているはず。ゆっくりとマイペースで・・

おかえりなさい~(*^_^*)
手術の無事成功と、術後の経過の良好、どちらも良かったですね。
ショップの再開もゆっくり始めて下さいね。
こういう時じっとできないのってよくわかりますけど(笑)
マイペースが大切ですよ。
クッキーちゃん・ミントちゃん、そしてパパさんの為にもねi-80
退院おめでとうございます。
予定より遅れた手術時間に待っているみなさんは気が気ではなかったでしょうね。
経過も順調な様子、よかったですね。
無理をされないように過ごしてくださいね。
クッキー&ミントちゃんもママが帰ってきてホッと安心したんでしょうね。
よかったね~^^
ママさんが食べた日替わりプリンが気になったみるくママです(笑)
v-476檸檬哀歌さんv-476
ありがとうございます。
おかげさまで随分回復しました♪
人生初1.5日の絶食でホントに辛かった~(笑)

確かに体力を使っていたみたいです。
自分でもたった数日で体力って落ちるんだな~って実感しました。
ボチボチやっていくようにしま~すo ̄∀ ̄)ノ”

v-476さいさんv-476
ありがとうございます。
ショップ準備が随分出来てきました!
どうやらマイペースのつもりがハイペースに・・・
でも、ムリはしていないのでご安心下さい♪(笑)

v-476みるくママさんv-476
ありがとうございます。
あはは~日替わりプリンですか~
パステルのプリンから近所のケーキ屋さんのプリンまで幅広く頂きました~♪
パパの両親もお見舞いに来てくれましたが、
もちろん差し入れはプリンです(笑)
私のイメージって・・・・『プリン・・・・』みたいです( ̄m ̄〃)




管理者のみに表示

