スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

かぼちゃぷりん♪

最近SHOPの準備であまりクッキー&ミントと遊んであげてないな?
なんて反省をこめて、かぼちゃぷりんを作りました♪

お湯を張ったオーブンで焼いて(?)から、一日冷蔵庫で冷やしておきました♪
CA390017.jpg


ではでは早速食べていただこうじゃないですか!
20071029231635.jpg

クッキーさんおめめが寄ってますよ?(笑)
20071029231825.jpg

み:『こんなお顔の写真じゃお嫁にいけないでちゅ!ママ!ひどいでちよ!!!!』


だはは。すみません(汗)
・・・・写真を撮らせてもらえないほどガッツリ食べてくれました?.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
まぁ喜んで食べてくれたし。ヨシとしましょ?!


それからSHOPのお知らせです!
11月9日(金)21時にカートOPEN予定です!
今回は生地にこだわりました♪
一部ご紹介しますo ̄∀ ̄)ノ”

20071029232459.jpg

gold-star-3.jpg

nice-brown-2.jpg

20071029232627.jpg

こちら以外にも数点ご用意しています。お時間のある方はお立ち寄り下さいね!
http://dogwearteketeke.web.fc2.com/
スポンサーサイト
ダックス | コメント(17) | トラックバック(0) | 2007/10/29 23:30
コメント
(≧∇≦)ppp
ホントだ!クッキーちゃんより目になってる~
それだけプリンに必死だったのねっ♪
SHOPオープンですね~♪
買いたいよ~!!
でも怪獣かなり成長中だからもうちょっとの辛抱。。。。
もうそろそろ禁断症状がヽ(T∇T)ノアハハ・・・
かぼちゃプリン♪
とーーっても美味しそう~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
クッキーちゃんってば、お目目まん丸にして
もう美味しくてたまらないですね~!!
ミントちゃんのお顔も必死なのが
良く分かります~!!
それだけ美味しかったのでしょうね~("▽"*)
shop openですね♪♪
クッキーちゃんとミントちゃんみたいに、
上品に着こなせない我が家のワンズ・・・
どうしてもボーイッシュ系になっちゃうんです・・・
(@◇@)ノ
こんなに可愛いお洋服が似合えばな~♪
美味しそうなプリンですね♪
私が食べたいくらいだわ~
SHOP再開、楽しみっ!!
あとでメールするので宜しくです。
プリンおいしそう^^
クッキーちゃんのお目目まん丸ですね。
手作りのワンコデザートいいなぁ~
ってうちのワンたちが言いそうです。
SHOP覗かせていただきますね~
かわいいお洋服だから楽しみです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
美味しそう~~~♪
食べたぁい^^
私かぼちゃ大好きなんです。

SHOPオープン楽しみにしていますね。
体に気をつけて頑張ってくださ~い。
かぼちゃプリン美味しそう~♪
ママさんのお詫びの気持ちと愛情たっぷり入ってるのね。
クッキーちゃん&ミントちゃん、よかったね(´∀`*)
ママの気持ち伝わったね、きっと。
食べ方がお上品で、かわいいわ(〃▽〃)
うちの、みるくだったら、早くよこせ!って感じだろうなぁ・・・

SHOP頑張ってくださいね。どのお洋服も素敵です♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-378リエマルさんv-378
ぷぷっ。そうでしょ~!
クッキー目が寄りすぎで、かなり笑えましたよ~
おかげで、撮った写真はみんなブレブレでした!

やっとSHOP再開できそうです~
今回は気に入った生地を探すのに時間がかかったけど、
私はどれもなかなか良いできだと思いますよ♪
見るだけでもいいいので遊びに来てくださいね!

v-378ぷりままさんv-378
ぷりんおいしかったですよ~
何しろ、私も黒蜜をかけて食べましたから~(笑)
簡単だし、かなりおすすめですよ!
SHOPもやっと再開できそうです。
あはっ。クッキーたち上品に見えます~?
そんなことないですよ~
フリフリの洋服着て、ガンガン走り回りますから~

v-378CHIEさんv-378
ふふっ!おいしいかったよ~!
豆乳で作ってあるので、もちろん人も食べられま~す!
SHOP OPENまであと少し。
毎日夜なべでがんばってます♪
メールありがとです!

v-378みるくママさんv-378
ワンコの手づくりおやつの本を片手に作ってます!
まん丸おめめでうれしそうに食べてくれると、作った甲斐がありますね!

SHOP気に入ったものが見つかるといいのですが。。。。
毎日気合いれて作ってますので是非遊びに来てくださいね!

v-378sonoさんv-378
うふふ。私も好きですよ~
今回のかぼちゃ大当たり!でかなりおいしかったですよ~♪
ささやかな幸せですね~

SHOP OPENに向けて張り切ってます!
もちろんムリはしていないですよ~
体が資本ですから!ねっ!
是非遊びに来てくださいね!

v-378かこさんv-378
とっても好評でしたよ♪
きっとクッキーたちは食べられれば何でも良いんです!
ママの気持ちなんて・・・・(イジイジ・・・)
私はうれしそうに食べてる姿だけで満足です!
えーーーみるくちゃんもそんなことするんですか??
ウチも食べ物持っていると、正直襲撃されますよ~(汗)
上品だなんて。。。。。
カフェで上手に食べられるように、もっかスプーンで食べる練習中です!
そっか~ハロウィンだったからカボチャね!!
当日は、家の周囲で、ちょびっと仮装したつもりのチビッコの群れが
「おかしちょうだ~い!」とわめきながら走り回ってた・・・
日本に根付いたのか??似合わん・・・

ま、クッキーミントにしてみれば、おいしいプリン食べられるなら何でもいい!!ってとこね!
かぼちゃプリンおいしそう!
クッキーママさん、相変わらずお上手ですね。
ひなに手作りおやつなんて…作った記憶が無い(T_T)
クッキーちゃんとミントちゃんは幸せ者だ~。

SHOPオープンしたら、見に行きますね♪
モデルさんもお洋服も可愛い!
v-378ごんそうママさんv-378
そうよ~♪これが意外とおいしいのよ~(って私がね!)
クッキーたちはおいしきゃ何でもいいのかも。。
今度ごんちゃんにおすそわけしに行くよ~

確かに。。。この間千葉NTのイオンでハロウィンの仮装してる子供いたけど。。。
何か違うような・・・(笑)

v-378さいさんv-378
これとっても簡単ですよ~
私も簡単なものしか作りませんから~(笑)

はい!お待ちしてます~

 

v-353体調の方はいかがですかv-237
ショップもOPENされたとのことで、がんばり過ぎない程度にがんばってください(なんだそりゃ!?)

かぼちゃプリン、めっちゃおいしそうですね~。
ハロウィンはみんな楽しみにしていたイベントと思いますが、うちは私の多忙で、思いっきりスルーしました(笑) 私がお勉強しているトリミングショップではお写真撮ってプレゼントしていましたよv-353
私も近いうち、ワンコのおやつでも作ってみよーかな。

ミントクッキーママさんもがんばって~v-411
楽しみ・・・
再開間近ですね、思わず、クリックして・・しまったけど、流石にまだ、入れませんね。
9日の夜、楽しみにしています。最近、自宅でなかなかPCに向かえる時間が減少気味で・・
でも、その日はなんとしても・・・
病み上がり・・あまり無理しないようにしてくださいね。
v-378chizuさんv-378
はい.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 すっかり元通り元気になりました~♪
がんばり過ぎないようにがんばりますよ~~

かぼちゃぷりん おいしかったですよ~
黒蜜をかけてワン達より多く食べたかも。。。。ぷぷ(* ̄m ̄)o))
chizuさんもがんばりすぎないでくださいね~


v-378檸檬哀歌さんv-378
先ほどやっと写真のUPも終わり、なんとかホッとしていますo ̄∀ ̄)ノ”
今回は型はシンプルだけど、生地にこだわりました。
生地選びって難しいですよね~
ちょっと高いけど、気に入った生地をチョイスしましたので遊びに来てくださいね!
お待ちしてま~す!



管理者のみに表示

