スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お台場プチオフ♪

***so happy***のCHIEさんのお誘いでお台場でプチオフをする事になりました♪
参加したのはCHIEさん&エアちゃん&さくらちゃん
GaoGao☆Lifeのチョビママさん&チョビ君。
お友達のエンジェルーchocoのチョコママさん・チョコパパさ&チョコ君。
ぷぅの気ままな生活のぷぅちゃんママさん&ぷぅちゃん。
そして私&クッキーとミントでした♪

待ち合わせはお台場です!
渋滞も考え少し早めに出たのですが、こういう時ってじゅうハマらず、すんなり到着?

待ち合わせ時間まで少しあるので広場でさくらちゃんもクッキーもたまごちゃんで遊びました♪
071104 042

071104 044


そして待ち合わせ場所に移動・・・・・・
ごあいさつも早々にランチのカフェまでプチお散歩しながら移動しました

ランチはこちら
071104 067

事前にCHIEさんが下見&予約をしてくれていたので助かりました?
CHIEさんありがと?.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
チョビ君
071104 070

ぷぅちゃん
071104 061

チョコくん
071104 063

写真が暗くて私の腕ではこれが精一杯の写真ですぅ?

そして私の注文したのは『ハヤシライス』です
071104 067

ご飯はお釜で炊いているのか、おこげのサービス(?)つきです(笑)
香ばしかったけど、奥歯にカッチリはまったのは私だけ????
飲み物&ゆずシャーベットもついてリーズナブルでおいしかったですよ
ランチのあとはヴィーナスフォートへ大移動です.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
みんなイイコにカートに乗ってま?す
071104 117
071104 119
071104 116
071104 118
071104 120

み:『ママ!この階段うごいてまつよ!!!!大変でつ!!!』

このショット最近変えた私の携帯で撮りました?o ̄∀ ̄)ノ”
篠原●子がCMしているやつです!
以外に使えるすごいやつですよ?

ヴィーナスフォートでお買い物のあとはカフェでティータイム!
071104 083

ストロベリーインペリアルです!
ふわふわのスポンジとたっぷりのクリームで大満足です?
071104 072
071104 078
071104 093
071104 090
ぷぅちゃんはママのお膝で寝てしまったので写真がなかったの?ごめんなさ?い

クッキーたちにはかぼちゃのプリン?ゼリーだったかな?を注文しました

071104 085
071104 076

み:『ママ!説明はいいから早くください!!!!』
そして楽しいお話をたくさんさせていただきました♪
最後に集合写真をとりました。。。。。が
シャッター切るのが遅くてチョビ君が降りちゃいました(ごめんなさ?い!)
071104 094

短い時間でしたがとても楽しかったです!
そして皆さんからたくさんプレゼントを頂きました!
071104 099

みなさんミントがワンワンうるさくてごめんなさいr(≧ω≦*)
こりずにまた遊んでくださ?い!

長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとです♪
スポンサーサイト
ダックス | コメント(14) | トラックバック(0) | 2007/11/06 00:15
コメント
先日は、お疲れ様&有り難うございました♪
CHIEさんとの絶妙な会話のやりとりが
とっても楽しかったです^^
そして、スプーンで食べるクッキーちゃん、ミントちゃんに驚きでした!
なんて~、お上品なのかしら!!!!
絶対に、ぷぅには無理な食べ方ですわぁぁぁ(T.T)

カフェでは、ぷぅがワンワンうるさくて、すみませんでしたm(__)m
これに懲りずに、また、遊んでくださいね♪
CHIEさんとこでも見てきたよ~♪
次はお台場なんかもいいかなぁ★
って車でいけるの??
駐車場なさそうだよねヽ(T∇T)ノアハハ・・・
見てたらあたしもまたオフ会したくなっちゃった~
いつくるの??(≧∇≦)ppp
お台場オフ楽しそう~♪♪
お天気の良いお台場は本当に気持ちが良いですよね(゚∀゚*)(*゚∀゚)
そしてまた美味しそうなものがいっぱい~!!!!
ヴィーナスフォートは私も大好きです(▼-▼*) エヘ♪
お台場は何でもあるので、1日いても飽きなくてワンコと一緒に
楽しめるのがまたまた嬉しいですよね♪♪
日曜日はお疲れ様でした♪
いつも一緒に遊んでくれてありがとう~
ウフフ・・・おこげ厄介者でしたよね(笑)
優れた携帯でしたね~♪♪
カッコよかったもん!!
私のは見せれたもんじゃございません。。。
SHOP忙しいと思いますがまた
遊んでくだされ~~
初めまして、以前ブログにコメントを頂いたまま
訪問が遅くなってしまい申し訳有りませんです;;
八千代にお住まいなんですね。うちは鎌ヶ谷です。

お台場でオフ会だったんですね。
ワンコがいっぱい、オフ会未経験者の私としては羨ましいです~
また遊びに来ますね♪
先日はありがとうございました。
クッキーちゃんもミントちゃんもとっても可愛かったです~
また東京、千葉に遊びに行きますので
その時は是非遊んでくださいねー☆

携帯で撮った写真綺麗ですね。
私も携帯欲しくなっちゃいました。
日曜日はお疲れさまでした~。
チョビ・・初お台場デビューだったのですが
お陰様で、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございます♪
それにしても、クッキーちゃんのおしゃぶり可愛かった~
絶対○チたま出れますよ~。
自慢の携帯で撮った写真もキレイですね!
私もa○に変えたくなっちゃいました。
東京千葉方面に遊びに行った際は
忙しいと思いますが・・また一緒に遊んでくださいね~♪
e-434toopさんe-434
先日はお疲れさまでした♪
とっても楽しく過ごす事が出来ました~
私ったら、初対面なのにペラペラしゃべりすぎたかしら・・・・(汗)
ミントがワンワンうるさくてごめんなさいr(≧ω≦*)
しつけが足りないようで・・・・こりずにまた遊んでくださいね!

あはっ。お上品になんて食べてませんよ~
只今特訓中です~!
そのうち自分でスプーン持って食べるように・・・・なんて( ̄m ̄〃)


e-434リエマルさんe-434
お台場ね~駐車場ありますよ~!
滞在時間にもよるけど、1日1500円ってのが一番いいかも!
それに時間を気にせず遊べるしね!

今年こそ冬に行きたいんだけどな!!!!!
パパのお休み次第です~
決まったら連絡しますね!


e-434ぷりままさんe-434
お台場遠くないのにあまり行かないのです~
なぜかしら。。。。。
でも、たまには都会の空気吸いに行くのもいいですね!
すっかり千葉から出なくなっちゃいそうで。。。。ははっ
それに今の季節のお台場が一番みたいですねヽ(^∀^*)


e-434CHIEさんe-434
いつも誘ってくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ホント楽しかったよ~
おこげ。どうやらみんなの厄介物だったみたいね(* ̄m ̄)o))
あれは企画ミス(?)かもねっ(笑)

携帯ホントGOODよ~!!!
本当はもっとカメラの機能がついてるみたい!
使いこなせてないけどね~
ウチの古いコンデジはお払い箱かも!!

どんどん誘ってくだされ~
遊びに行こうねっ♪


e-434さゆさんe-434
遊びに来てくれたのですね!
ありがとです♪
こちらこそ、なかなか訪問できなくってごめんなさ~いr(≧ω≦*)

さゆさんは鎌ヶ谷なんですね!
意外と近くですね!どこかで会っていたりして(笑)
オフ会楽しいですよ~
みんな同じワンつながりですから、自然と打ち解けますよ~♪
そのうち参加してみては・・・

私もお邪魔しますね♪


e-434チョコママさんe-434
先日はありがとうございました!
ホントにあっという間に時間が過ぎちゃいましたね~
楽しく過ごす事ができてよかったです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
また遊んでくださいね♪
チョコくんとってもおとなしいのに、ミントがうるさくってごめんなさい(汗)
誰に似たのかしら・・・・(*`▽´*)

携帯ホントに結構いいですよ~
まぁ。たくさん撮ったうちの1枚ですけどね・・・・
ちょっとした時には結構使えますよ♪

e-434チョビママさんe-434
先日はお疲れ様でした!
せっかくお会いできたのに、
チョビ君にあまり触れなくってとっても残念です~
ミントが怖くて近寄れないですよね~
ごめんね~チョビ君(汗)
クッキーのおしゃぶり・・・あはっ。アレは困ったもんです

携帯ね~ちょっと自慢です(爆)
もっと上手に使いこなせたらいいんでしょうけど。。。。
散歩には丁度いいですよ!

また遊びましょうね~♪




楽しそうなオフ会ですね~♪
それにお台場なんて田舎モンの私にはすっげーっっっ!!
テレビでしか見たことがない!!
常に芸能人とかと会えるんでない?・・・ってミーハーです^^;

CHIEさんのブログにも載ってたケーキ(名前がムズカシイ^^;)
とっても美味しそうですね~v-274
いつかはお台場へ行きたい!!
e-434sonoさんe-434
とっても楽しかったですよ~♪
芸能人ですか・・・・誰にも会わなかったな~
っていうか私もあんまり見たことないですよ(笑)

ストロベリーインペリアル・・・・
あはっ・・・・・・ショートケーキですよ~v-274
生クリームが好きな方にはたまらないです~!!!

お台場ワンOKのSHOPも多いのですよ♪
先日はご訪問&コメントありがとうございました!(*´∀`)

オフ会たのしそうですねぇ♪
やっぱり、都会はワンコが入れるお店とか多いですね。
いいなぁ~

クッキーちゃん・ミントちゃんすごいきれいなお顔ですね!
いろんなところに連れてってもらえてワンコたちも楽しそう♪

また遊びに来ますね^^
クッキーママさん、こんばんわ☆
先日は、ブログに遊びに来てくれて、
しかも、ねおにおめでとう*をありがとうございます♪
とっても嬉しかったです^^♪
CHIEさんのところで、お台場でオフ会、とっても楽しそう~で
クッキーちゃんとミントちゃんも可愛いくて、
ブログ拝見させてもらってました*^^*
私もいつかわんことお台場に行ってみたいな!(^^)!

また遊びに来ます^^♪

e-434suzzcoさんe-434
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます♪
お台場はワンコOKのお店結構あるみたいですね!
(実は私もあまり知らないのです・・・)
一緒にお出かけできるのってなんだかうれしいですね
クッキーたちも楽しかったみたいです!

クッキーたちきれいなお顔なんて言われたことないですよ~
ありがとうございます(*^_^*)

私もまたお邪魔しますね~♪


e-434 jun*さんe-434
ご訪問ありがとうございます!

オフ会とっても楽しかったです♪
ワン達のおかげでたくさんのお友達ができて、私もうれしいです!
お台場是非行ってみて下さい~!

私もまたお邪魔しますね♪


管理者のみに表示

