
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ウシくん こんにちは(○´∀`)ノ゙

先週の話になりますが・・・・・

ク&ミ『どこにおでかけするでつか???』
071117 0151

成田ゆめ牧場』へ行って来ました♪
我が家から車で1時間くらいのプチドライブです!
071117 002

人間用は入場券をGETしていたので、ワンコの分のみ購入!
ゆめ牧場のHPを見たことがある人はしっているかも知れませんが、
いろんな割引があるんです!
降水確率割引なんてものがあるんですよ?!
ワンコの入場料にも適応するので利用してみました。
HPからプリントアウトした用紙に必要事項を記入して
受付のおねぇさんに渡すだけです♪
この日の降水確率は残念ながら10%
でも1頭につき1000円するワンコの入場料からOFFしてもらえるので
ちょっとうれしいですね!

そしてまず向かったのはドッグランです。
071117 005

小型犬用はだれもいなかったので、貸切状態です.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
クッキーはたまごちゃんでいっぱい遊びました♪
071117 038

そしてランの中にアジリティの用具が置いてあったので初体験!!
071117 058
071117 059
071117 060

続いてミントです
ミ:『ミンちゃんもやるでつか???』
071117 064

071117 068
071117 070
071117 072
071117 073

こんな事しながら遊んでいると、遊びにあきたミントは・・・・・・
勝手にカートでお休み中!
071117 025

若干『エ●カさま』的なミントさまです(汗)

遊びつかれてきたようなので園内を散策しに・・・
ウシさんとご対面?!
071117 085

かなりのビビリようです(* ̄m ̄)o))
そんなウシくんもミントのワンワンにビビッてか
おしっこをジャーーーーーーーウシくんごめんね?

続いてヤギくんにこんにちは!
071117 093
071117 094

乳搾りの体験用の牛さん
おっぱいパンパンでした!
早く誰か搾ってやって?!!!!!
071117 103

他にもブタ君やうさぎさんにも会って来ました!
普段見ることのない動物に首をかしげたり、
クッキーたちの観察の方がおもしろかったわ?(〃^∇^)o彡☆

ランチはハンバーグと牛肉の炭火焼丼。
ウシ君見た後に食べるのってどうなのよ。。。。とパパは言いながらもペロッと完食!
071117 109
071117 111

クッキーたちには『野菜畑のスープ』を注文!
071117 112


そしてお土産コーナーに目当ての物を買いに・・・
0711171 0231

楽天でも人気があるというこのハンドクリーム!
1個1500円!こちらも割引クーポンで10%OFFで購入しました。
効果はまだわからないですけどね。。。。

1本1200円するチーズケーキをプレーンと紅芋味を購入。
(あはは。。。写真撮る前に食べちゃいました)
これまたかなり濃厚でとてもおいしかったですよ?o ̄∀ ̄)ノ”

最後にソフトクリームとホットミルクを食べて(飲んで)帰ってきました?!

久しぶりのお出かけでクッキーたちも楽しかったな。。。
帰りの車の中は・・・
0711171 018

爆睡でした♪

また行こうね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


ダックス | コメント(12) | トラックバック(0) | 2007/11/26 00:05
コメント
降水確率割引なんておもしろ~いっ☆
クッキーちゃんは相変わらずのたまごちゃんだね(≧∇≦)ppp
ミントちゃんも上手に飛べてるじゃないの~♪
意外だわっ(●´艸`)フ゛ハッ
キャリーで休憩中のほうがミントちゃんのイメージに合ってるわ(≧∇≦)ppp

オイシそうなものいっぱいGETして帰ってきたんですね~☆

ねぇねぇ、100%の日にいったらやっぱりタダになるのかしら??
牛さんとの初対面はクッキーちゃんとミントちゃんにとっては
めちゃくちゃ怖かったでしょうね~。
デッカイもんなー!!

ヤギさんの真似をして草を食べてる姿が超かわいいです♪
お乳パンパンの牛さんは誰かに搾ってもらえたのかな?
気になるぅ~。。。

楽しい&美味しいプチドライブになりましたね~^^
降水確率で割引っておもしろいですね♪

犬以外の動物にいっぱい触れ合えるのも
なかなかないからいいですよねぇ^^
ワンコから見たら牛さんは相当大きかったでしょうね

そして確かに牛さんの前で牛肉食べるのって・・・ちょっと気が引けますね(笑)
でも、肉!って感じでおいしそう…♪

アジリティで遊ぶクッキーちゃんとミントちゃんの
表情の違いがおもしろいです~^^

寒い中お疲れ様でした★
こんにちは♪
そんな割引があるのですか~!!
面白いですね♪
うちは、どこかに出かけると雨が降るので、かなりの割引率かしら(笑)
モカは牛を見つけた瞬間、突撃してそのまま途中のドブに落ちた事があります。。
それ以来、牛には気をつけている我が家です(^_-)-☆
貸切なんて楽でいいですよね♪
いっぱい遊べたみたいですね~
牛さんの乳搾りやってみると面白いですよw
うわぁ!降水確率割引はワンコにも適用なんだぁ!!
知らなかったじょ。
一年前は500円だったのに、いきなり倍になり、悲しく思ってたの。。。これは嬉しいかもね。

たくさん遊んだようで!!
洋服かわいい。
v-34リエマルさんv-34
降水確率割引面白いよね~( ̄m ̄〃)
どうせならもう少し確率が高くても良かったのに~
降水確率100%の件には触れていなかったわ~(笑)

そう!クッキーはたまごちゃんがあればどこでもいいみたい!
連れて行きがいのないコです!
ミントもムリクリアジリティに挑戦しましたよ~
えーーーミントのイメージおとなしい感じ?
ウチの中じゃミントのほうが激しいのよ!
犬のクセにネコかぶってますから~
おいしいお買い物他にもしてきたのよ♪
1本1300円するチーズケーキとかね!
チョーーーーーー濃厚でおいしかたです♪
あっという間だったけどね~(笑)

v-34sonoさんv-34
(* ̄m ̄)o))ウシ君とのご対面かなりビビリまくりでした~!
きっとカイジュウみたいにみえたのかな~
あまり吠えるからウシ君お漏らししてました・・・・

やぎさんの側の草食べてましたよ~
草の味も違うのかしら???
ご安心を!
おっぱいパンパンのウシさんはみんなに搾ってもらってましたよo ̄∀ ̄)ノ
おとなしくってイイコ(?)でしたよ

1時間くらいのドライブはワンにとってはイイのかもしれないですね~!


v-34suzzcoさんv-34
そうですね!
私も行く前日にHP見ていて気がついたんですよ~
ワンの入場料1ワンコ1000円なので出来たら50%くらいだといいんですけどね~

あはっ!そうなんです。
ウシ君見た後のお肉のランチは・・・・っておいしかったです!

クッキーとミント。
ウチの中と外では正反対の性格なんですよ!
基本時にミントはビビリマンですヽ(^∀^*)ノ



v-34こたママさんv-34
そうなんです!
こんな割引できたんですね~
今度利用してみてくださ~いo ̄∀ ̄)ノ”

えーーモカくんてば勇敢なこと~
しかもドブにまで突進とは~(笑)
若干ミントも怖がりながらも突進気味・・・
気をつけます(笑)

v-34キサさんv-34
そうでしょ~
貸切で助かりました~
なにしろミントがガウガウ犬なので・・・・(汗)
帰り死んだように寝てたし、たくさん遊べてよかったです♪
入場料900円も払ったし、このくらい遊ばないと元とれないしね♪

えーーウシの乳搾り楽しいですか~
ではでは、今度体験してみる事に・・・・

v-34みきさんv-34
そうなのよ~!
ワンコにも適用なんてうれしいですよね♪
でも確かに何年か前に行ったとき、
ワンコは500円だったような。。。。
便乗値上げですかね~
降水確率の高そうな日がおすすめですね!

お洋服かわいいですか~
ありがとうございま~す!
とっても気に入っている生地なんですよ~



えっーーー1000円もするんだっけ??
私が行っていたころは500円だった気が・・・
値上げしたのかしら??
私はここのソフトよりアイスクリームのほうが
好きでした♪♪
クッキーちゃん、楽しそうね^^
ミントちゃんはお姫様なのね♪♪
メールありがとう~楽しみにしてます。

クッキーちゃんもミントちゃんも
軽やかにアジリティーをこなしていますね!!
凄い凄い♪運動神経抜群♪♪(゚∀゚*)(*゚∀゚)
ウチのクッキーは鈍ちゃんなので、なかなか・・・
ゆめ牧場も楽しそうですね~!!!
いつか行ってみたいスポットなのです♪
牛さんはちょっと大きいからびっくりしちゃうよね~
でもやぎさんは大丈夫だったのかな~??("▽"*)
たっぷり満喫して車の中では今日の日の夢でも見ているのかな~??(▼-▼*) エヘ♪
降水確率で割り引きなんて面白いですね!
やっぱり高い日にいくとお得なんでしょうが
でも降水確率が高いほどお天気悪いですよね…(笑)

クッキーちゃんもミントちゃんも楽しそうに遊んでますね♪
こうやっていろいろな動物さんに会えるのはワンコにもいい経験そうです。
うちの近くの牧場を今度外からのぞいて
牛さんに会わせてみたらどうなるかしら…
v-34CHIEさんv-34
そうなのよ~~ビックリでしょ~
私も確か前に行った時500円だったよ~!
ペットブームで便乗かしら・・・・
アイスね!迷ったのよ~
今度(?)はアイスにします♪

ミントのおじょうぶりには困ったもんだわ~
誰に似たのかな~
少なくとも私じゃないよねっ(笑)
週末楽しみにしてます!


v-34ぷりままさんv-34
うふ!運動神経よさそうですか~
かなりおもちゃ&おやつで釣っていますけどね~
ゆめ牧場本当はもっと楽しめるんだと思うのですが
ミントは動物見ると、ガウガウなので早めに引き上げました(汗)
でも、ランは小型犬用は狭いですが貸切状態だったので
かなり楽しめました♪
ミント寝ながら走ってましたよ♪


v-34さゆさんv-34
そうなんですよ~!
降水確率高いほうがうれしいですけど、確かに微妙な割引ですね~!(笑)
人間は雨でも楽しめるコーナーがあるみたいですよ♪

ほたるちゃんも是非今度ウシくんとご対面してみてください!
あまりの大きさに固まっちゃうかな~

管理者のみに表示

