
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

クリスマスオフinお台場

いやーーヤッパリ一番UPが遅くなってしまったようです(汗)
毎度の事なので驚かないか・・・・・

気を取り直して?
先週の日曜日チョビママさん主催CHIEさんと私クッキーママがお手伝いでクリスマスオフをしました♪
(といっても私はほとんど何もしてないですけどね?(汗))
(最初に断っておきます・・・みんなの写真撮ったつもりだけど、ブレてたりしてみんなのお写真UP出来ないことをお許し下さいr(≧ω≦*))

今回はCHIEさん一家と一緒にお台場へ行きました
待ち合わせにはちょっと早いかな?ってことで、
ちょっとだけ途中のドッグランに寄り道してから行く事に・・・
遊んでいる最中に結構集まっているって情報が入り急いでお台場へ

到着すると既にたくさんのダックス連れが目に飛び込んできましたヽ(^∀^*)ノ
うーーん。想像はしていたけど当日目の当たりにしてビックリでしたよ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
なにしろ31人35ワン1ニャンの参加ですからね?
071216 001

風は強かったけどとってもいい天気♪

そして、みなさんにさっそくご挨拶??
一緒に行ったCHIEさんちのエアちゃんさくらちゃん
071216 004

柏の葉オフ以来お久しぶりのリエマルさんちのバトンくん マッハくん フランくん
071216 018

チョビママさんちのチョビ君
071216 026


ここからは初めて会う方ばかりでドキドキです(お名前間違っていたらごめんなさい<(^∀^*)ゞ)
なつのんさんちのなっちゃん のんちゃん
071216 012

071216 013


ひかのんさんちのひかりちゃん のぞみちゃん
071216 011

チョコイヴさんちのチョコくん イヴちゃん
071216 014

ぴなちょこさんちのなっちゃんちょめちゃん
071216 015

コポさんちのポン太くん
071216 019

モニョモニョさんちのティファちゃん
071216 025

チップミニーママさんちのチップちゃん ミニーちゃん
071216 016

tomoliinさんちのろんくん うらんちゃん ひめちゃん さくらちゃん
071216 021
071216 022

くりさんちの大福くんクリームちゃん071216 035

071216 036

u-chocoさんちのチョコラちゃん ランディくん
071216 038
071216 039

オラフママさんちのオラフちゃん 龍之介くん ヴィーナちゃん まんぷぷく丸くん リーブちゃん
071216 023

うぉーーーはじめましてのお写真が全部くてごめんなさ?い

たくさん写真がありすぎて収集がつかないので今回はココまで?!
うっ次回に繰り越すのが早すぎるって。。。。。(汗)
明日がんばってUPするぞ???


↓の記事にコメをくださったみなさん、さっき書いたお返事コメが消えてしまいましたΣΣ(゚д゚lll)
後ほどしますのでお許し下さ??い

ダックス | コメント(12) | トラックバック(0) | 2007/12/25 00:22
コメント
アハハ~アップできたのね♪
いつもビリ争いの私たち・・・^^;
ちゃんと撮れてるよ~私なんかひどいもんだった。
こう見ても、いいお天気だったね~
このワンコ数、今思ってもすごいよね(笑)
また、こういうオフできたらいいね♪♪
CHIEさんとこで一足お先にオフ会の様子見てきましたよ~^^
お天気も良くて楽しい会になって良かったですね♪
ほ~んと、私ももっと近かったらな~
でもいつか絶対参加したいと思っています!!

ランチもと~っても美味しそうだし、ワンケーキも
人ケーキもめっちゃ美味しそう~~~。
写真見てると尚更行きたくなるぅ~~~:;
35ワンに囲まれたぁ~い^^
オフ会の時は、お疲れ様でした。
ほとんど。。お話しすることができませんでしたが、
4dachsの可愛いお写真撮って戴いて
ありがとうございますです!
今後とも、、宜しくお願いします♪
あはは~っ。ブログUP・・CHIEさんの方が
一足早かったみたいですね~(≧m≦)ププッ。。
日曜日はお疲れさまでした~&写真整理もお疲れさまです!
クッキーママさんのお陰で、ホント大助かりでしたよ!
それにしても、すごいワンコの数でしたよね~
オフ会の日は・・可愛いダックス達に囲まれて幸せだったな~。
また、こんなオフ会開けたらいいですよね。
っていうか参加したいですね~♪
参加した方々のブログ見ましたが
やっぱり大人数ですごいですね~
みんなの名前覚えるのも大変そうです;;
今度オフ会が近くであるときは参加できるように頑張ります!
up
お疲れ様でした!!
オフ会沢山あるからUPも大変ですよね。
皆のところで見るたび、昨日のことのような・・・
本当に楽しいオフ会ありがとうございました。
続きも楽しみにして待っています。
オフ会お疲れ様でした~
今回はあんまりお話ができなくて残念でしたね。
写真いっぱい撮ったんですね!
スゴイですぅ~v-424
またご一緒に遊んでくださいね♪
これからもどうぞ宜しくお願いします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クリスマスオフ会の準備。
そして、それぞれのワン達の紹介アップお疲れ様
でした!
みんないい表情してますね。
それに、みんなオシャレさん♪
お天気にも恵まれてよかったですね。

いろんなブログでお見かけするワンちゃん達。
こうして見ると、圧巻ですね。楽しそう~♪
みる☆ここが行った日の翌日ですね。
あ~~。。。日曜日だったら
35匹のワンコちゃんたちの大集合が見られたのかしら。
すご~く残念です。
クッキーママさんもお疲れさまでした。
どのダックスちゃんもかわいいですね~^^
オフ会、お疲れさまでした~
とっても楽しいクリスマス会になりました。

わぁお!
ティファ綺麗に撮ってくださってありがとです♪
お話も殆んど出来ませんでしたが、また機会が有ったら
お会い出来るの楽しみにしていますね♪

管理者のみに表示

