スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あけましておめでとうございます(汗)

大変遅くなってしまいましたが・・・・・・・

あけましておめでとうございます

昨年はたくさんのお友達に逢うことが出来ました。
秋には初入院&手術もし、すっかり元気100倍になり復活!
そして、念願だったSHOPもOPENできて、ママ的には充実した1年でした。
今年は昨年以上に皆さんやクッキー・ミントと遊べたらと思っています。

とは言うものの・・・・・
年始のご挨拶も出遅れたクッキーママ・・・・・
今年こそは早くUPしようと思っていたのに。。。。(汗)

これにめげず今年もみなさんこんなママにお付き合い下さいね?.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ク&ミ 『みなさん ことしもよろしくおねがいします!』
071216 221



結婚して18年(ううううっ年がバレてしまう。。。)
自宅でパパと2人で過ごすお正月は初めてなのです。
いつもはパパの実家or山小屋で過ごす我が家。
ところが今年はパパのお仕事のの都合がギリギリまでわからなくて動けない・・・・
しかも、私も28日までお仕事&SHOPの出荷があり、
ドタバタと毎晩2時3時まで夜更かし三昧でした?
29日にやっとSHOPのお洋服を出荷し、気がつけば
ガ-----------ン
年賀状も書いてな??いΣΣ(゚д゚lll)
あーーーーなんてことでしょ?

それに当然大掃除なんて。。。
いつものグータラ生活がアダになっているようです?
『来年は早くから大掃除しよう!!』と心に誓うママです


そして珍しく元旦にウチにいるという事で、ママの妹夫婦&ママの母が遊びに来る事に!
そこで、料理好きの私。
こんなドタバタの中、お煮しめや焼豚やミートトーフなど作ったりして
御節モドキを作ってみることにしました?
フル稼働のママ&ガスコンロ達

うふふっ!

↑のドタバタの内容をみてお分かりの方もいると思いますが・・・・
ここから先写真はありませんよ?
ハ?イ!すっかり撮り忘れました
あーーーあんなにがんばったのにな?

まぁ妹達も喜んで食べてくれたし、
しかもお土産にと料理を持ち帰り。。。。
みんなが喜んで食べてくれる事が何よりうれしい私ヽ(^∀^*)ノ
まぁこうしてママの元旦は終わったのでした。。。。

仕事は6日までお休みだったのに、年末の疲れが取れず2日以降はダラダラと・・・・

とは言うものの、SHOPのサンプルは力入れて作りまし?た!
14日のOPENをお待ち下さいね!

ダラダラと長い文章を読んでいただきありがとうございました!
こんなママ&クッキー・ミントですがみなさんよろしくお願いします!
スポンサーサイト
ダックス | コメント(20) | トラックバック(0) | 2008/01/08 22:37
コメント
p| ゜+。:.゜ぁけましてぉめでとぅ゜.:。+゜ |q(´∀`o)
年賀状ありがとうございました♪
クッキーちゃんとミントちゃんと~っても可愛かったです。
写真見てニマニマしちゃいましたよ~♪

クッキーママさんお料理好きなんですね~
羨ましいーーー!!
手料理食べてみたい&ご指導して欲しいわ~。
次回作ったときは是非写真撮ってUPくださいね~^^

今年も5ワン共々よろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))
あけましておめでとうございます。
かわいいクッキーちゃんとミントちゃんの年賀状ありがとうございました♪
暮れまで出荷だったのですね~
そういえば私のブログのお友達がお洋服が届いたって喜んでいましたっけ(〃^∇^)♪
今年もよろしくお願いします。
ショップのオープン楽しみです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

大掃除、来年こそは早めに・・・で激しく共感。
お料理好き・・・のところで、別世界の人と思う。
こんなダメ嫁ですが、お付き合いよろしくお願いします!
ホント、必死の時ってカメラ忘れるんですよね。
後で、撮っておきたかった~って。

クッキーちゃん&ミントちゃん、可愛い♪
いい写真ですね。ショップオープン楽しみにしています!
明けましておめでとうございます~♪
クッキーママさん手作りのオセチ。。。おいしそ~♪
来年は宅急便で送ってもらおうかしら??
あっ、山小屋でごちそうしてもらえばいいんだっ(●´艸`)フ゛ハッ
今年の夏頃にはみんなで宴会できるかしら~??
期待してますので、パパさん頑張って休み撮ってください☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
あけましておめでとうございます!
今年もほたる共々よろしくお願いします。
結構近くに住んでいるので今年こそあえたらなぁと思ってます^^
おせち、想像しただけで美味しそうです~
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
リンクこちらこそ宜しくお願いします。
クッキーママさん、お料理得意なんですね。
旦那様幸せですね
いつも愛情たっぷりのおいしいお料理食べれて・・
私は、年々作る数が少なくなり、今年は焼き豆腐煮ただけ、おせちセットを買ってしまいました。
あけましておめでとうございます~♪♪
年末までお忙しかったのですね~・・・
お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
でもでもクッキーママさんはお料理がお好きだなんて、とーーーっても羨ましい・・・・
私はワンコに作ってあげるのは大好きですが、普通のお料理は大きらい~!!(笑)
今年は念願叶いお会い出来るので、とっても嬉しいです~!!詳細はメールさせて頂きますね♪♪
(▼-▼*) エヘ♪
あけましておめでとうございます。
今年も4dachs共々、、宜しくお願いします。
クッキーママさん、、とっても多忙なお正月だtったんですね。
ご苦労様でした。
私も割と料理とかお菓子作り好きなんです。
でも、、作ってるだけで満腹になってしまうので、クッキーママさんとおんなじで、、
食べてくれる人の笑顔が嬉しいですね♪
あけましておめでとうございます。
また一緒遊んでくださいね~!
今年もチョビ共々宜しくお願いします。
クッキーママさん、お料理好きだなんて羨ましいな~。
忙しいのにちゃんとおせち作って・・きっと美味しかったんでしょうね♪
写真がないのがスゴク残念だわ・・
私なんてヒマなのに、ここ数年おせち作っていないです(;^_^A
やっと、アップされたぁ~(笑)
明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくですぅ。
おせち美味しくできたのね♪♪
う~ん、いいなぁ。
私はなんも作らなかったよぉ。
あっ、でも先日教わったチキンカレー作りました♪
美味しかったよ~
明日は角煮を作ります♪
鍋、やっぱり大活躍しそうです^^
おめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします~

クッキーママさんオ料理上手なんですね~
すごいっ!!お料理上手って憧れちゃいます♪
今度は写真もお願いします~(〃∇〃人)
喜んで食べてくれるのって最高に嬉しいですね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みなさんあけましておめでとうございます!
毎回お返事が遅くってごめんなさ(汗)
今年はもう少し皆さんのところへも訪問できるようにしたいと思っていますv-290
こんなクッキーママですがよろしくお願いします♪

v-287sonoさんv-287
あは~ホントごあいさつが遅くってごめんなさい(汗)
こちらこそ、年賀状ありがとうございました!
写真撮っている時間がなかったので、なんだかブレブレで・・・・(私ももっと腕を磨かなくては~)
ミントもクッキーももう少しモデル業に力を入れて欲しいものです!

うふふ!料理好きですよ~♪
おいしいものを食べるためには苦労を惜しまないんです~(笑)
指導だなんて・・・・
自己流の手抜き技で作るので、とても工程はお見せできないですよ~
それでも、今年は少しお料理の写真載せてみようかな・・・・なんて考えています!
今年も仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします!

v-287みるくままさんv-287
あけましておめでとうございます!
いえいえ押し付けがましい年賀状でごめんなさい(笑)
あはっ。そうなんです。
年末まで出荷を・・・って、
えっ!みるくママさんのお友達さんだったのですね~!
今度探検しに行かなくっちゃ~♪

SHOP再開まであと数日です~
いつもこの時期ドキドキワクワクです
自分では結構イイカンジに出来上がっていますので、遊びに来てくださいね!
今年も仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします

v-287かこさんv-287
あけましておめでとうございます
うふふ。共感していただけました~???(笑)
大掃除いつもはなんとなくやっていたのですけどね~
ホント今年は早く始めようと心に誓っいました!!!
あらら。お料理好きは別世界の人ですか~
料理はもちろん好きですが、それ以上に食べるのが好きなんですね~
おいしいもののためなら頑張りますよ~
ってホント写真撮り忘れるんですよね・・・
シャッターチャンスを逃さない方って常にカメラ持っているのかしら???
かこさんの写真なんだか自然で私好きですよ~♪

SHOPもうじきカートOPENです!
お時間があったらのぞいてみてくださいね♪
今年も仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします

v-287リエマルさんv-287
あけましておめでとう~!
私の御節はお肉満載!ボリューム満点ですよ~
今度はそんな料理ご馳走するわ~!
ホント宴会実現したいね~!
たのしみだわっ!
ふふふっ!今年は夏ならパパなしでも行きま~す!

v-287さゆさんv-287
あけましておめでとうございます♪
ホントさゆさん&ほたるちゃんに会いたいわ~
実現したいですね♪
うふふ~御節おいしかったですよ~
来年は写真載せられるかな~

今年も仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします

v-287チップ&ミニ-ママ さんv-287
あけましておめでとうございます
リンクありがとうござます♪
あとで早速させていただきます♪
愛情たっぷりかどうかはわかりません(笑)が
お料理大好きですよ~
パパのためというか、私のために作っているのかも~!
でも、実を言うと御節セットもちょっと惹かれますね。。。ちょっとずつたくさんの種類って言うのが!!!
来年買ったいたら笑ってやってください(笑)

今年も仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします

v-287ぷりままさんv-287
あけましておめでとうございます♪
そうなんです。なんだかこんなバタバタなお正月って初めてでかなりくたびれました。
お料理!食べるためなら頑張れるんです♪
自分のためかな~(笑)
もちろんワンのためにも出来ますよ!!

うふっ!後数時間後にご対面ですね~
楽しみです~♪
実物見て幻滅しないでくださいね~(笑)
今年も仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします

v-287tomolin さんv-287
あけましておめでとうございます
ホントなんだかドタバタ年末でした!
ってすべて自分のせいなんですけどね(汗)
tomolinさんもお料理好きなんですね♪
よろこんでくれるとうれしいですよね♪
だけど、作っているうちにお腹いっぱいにならないのは私だけかしら・・・(笑)
今年も仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします

v-287チョビママさんv-287
あけましておめでとうございます
去年は短い時間に2回も会うことが出来てとってもうれしかったです~
またチョビ君抱っこできるかな~♪

自分で言うのもなんですが、御節おいしかったですよ~!
写真ホント撮っておけばよかったな~って後悔してます(ブログネタだったのにな~)
来年は挑戦してみてくださ~い!
アレ・・・人事みたい???
今年も仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします

v-287CHIEさんv-287
あけましておめでとう♪
ふふっ!やっとですよ~(笑)
今年はUPするのCHIEさんに負けないよ~♪

カレー作ったの~!簡単だったでしょ♪
私の作る料理はみんなあんなもんよ!お鍋大活躍しそうだね!
プリンもやってみてね♪
今年もよろしくねっ♪


v-287モニョモニョさんv-287
あけましておめでとうございます♪

おいしいものを食べているときも、作っているときもなんだか幸せな気分になれるんです~♪
といっても私の料理は簡単なものが多いんですよ♪
今度は写真撮り忘れないようにしなくちゃ~
喜んで食べてもらえるのも幸せなんですよね♪
今年も仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございますv-435e-476
って今更ですよね(笑)
メール、ありがとうございましたv-345
今から親子共々楽しみにしておりますよ~v-314
お正月は充実した日々だったようで羨ましいですv-353
今年も宜しくお願いしますv-411
ご無沙汰してます><

ブログのほうに新年のご挨拶いただいてたのに
放置しっぱなしですみません~m(_ _)m
ルークともどもよろしくお願いします♪

またクッキーとミントちゃん見に遊びに来ますね♪

管理者のみに表示

