スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うれしい?ご対面?.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

本当はもっと早くUPしたかったんですけど・・・・
3日で3回もUPに失敗。。。
どういうこと???ΣΣ(゚д゚lll)

4回目のチャレンジです

さてさて本題です。1月12日のことなんですが・・・・
以前からお会いしたかったWITHぷりままさん&ぱぱさんそしてクッキーちゃんとぷりんちゃんと
ご対面できる事になりました♪

仲良しのCHIEさんとエアちゃん&さくらちゃんを
お誘いして待ち合わせの豊洲のららぽーと一緒に行く事に?

1月に入ってからずーーとだったのに、
この日だけなぜかしかもすごーく寒い・・・・
(あーーーー日ごろの行いかしら。。。後悔しても遅いママでした)


そして、ご対面??.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
お天気も悪いという事で、早速カフェでランチを頂きながらおしゃべりをする事に?♪

クッキーちゃんもプリンちゃんもとってもかわいこちゃんでした?♪
名前も一緒だけど、お顔もちょっとクッキーに似ているでしょ(笑)
(ぷりままさんちのクッキーちゃんのほうが美人さんだけどね!)
_080109 07511

そしていつもイイコのエアちゃん
_080109 07611

かわいいさくらちゃんの写真がみんなぶれちゃってってありません!
さくらちゃんごめ?んr(≧ω≦*)
そして、我が家の娘達のはすっかり撮り忘れました。。。ははっ(*`▽´*)
というか、写真はぷりままさんのを見てくださいね?!
私のと違ってとってもステキな写真ばかりですから?
_080109 0781

一度食べたかったアップルパイ♪キャラメルソースです♪
_080109 08011

そしてワンコMENU
_080109 06911

たくさんお話して、カフェのお隣にあるSHOPでお買い物♪

ぷりぱぱさんの体調が優れないという事で、ここでお別れすることになりました。
ぷりままさんもとっても素敵な方でもっとお話したかったです?
今度は、お天気で暖かくなったらお外でリベンジしましょうね??!
そして、お土産まで頂いちゃいました
08011499.jpg

とってもおいしかったです♪

そしてこの日はもうひとつイベントが!!!!!!
続きは今度で?す!





スポンサーサイト
ダックス | コメント(12) | トラックバック(0) | 2008/02/05 23:51
コメント
4回目、お疲れ様でした!
なんともいえない疲労感に包まれたのでは?
とお察しします。

なんと、そんな素敵なオフ会があったんですね~
ブログでお見かけするかわい子ちゃんばかり。
ちゃんと可愛く撮れてますよ~
ちゃんと美味しそうに撮れてますよ~(ズルッ)
いいなぁ~♪
次回も楽しみにしています。どうか一回でアップ
しますように!
CHIEさんのブログ見ていつUPするのかと
待っていましたよ。
ここのお料理とってもおいしいですよね。
アップルパイは温かくってとってもとってもおいしい
私も大好きです!!
みんなかわいいワン達ですね。
お仲間とのお話はとっても楽しいですね。
3回もUPできなかったのですか~、そりゃあイライラしたことでしょう(笑)私だったら鬼の顔してポチ消しです!
お友達ワンコと会うのってとても楽しいですよね。私は非常に機会が少ないですが、そんな時は思う存分、友達のワンコを観察しまくりです~
v-28v-290
次回がクッキーちゃんとミントちゃんのお写真も忘れずにv-346
3回もUP出来なかったんですかぁ~~~e-263
それは悲しすぎる・・・って言うか腹立つの通り過ぎちゃいますね~e-281

プチオフと~っても楽しそうですね^^
それにランチもすっごく美味しそう~v-352
CHIEさんのアップルパイはブルーベリーソースが乗ってたけど、
キャラメルもおいちそう~v-344
いや~ん 食べたい!!
ワンちゃんのもすごく綺麗な盛り付けでさすが関東だわ!! 
おしゃれ~e-266

そしてもう一つのイベント・・・なんだろう~?楽しみにしています~^^
クッキーママさんに撮って頂いた方が可愛いわ~!!(親バカ・・・)本当にゆっくり出来なかったのが残念なのですが、これからも月に1回は戻ってくるので(戻りすぎですよね~笑)またお天気の良い日にリベンジしましょうね~!!
可愛いワンコにお会いできて、本当に本当に嬉しかったです~♪♪((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
3回もUPできなかったんですか~??
お疲れだまです。イライラしませんでしたか??
CHIEさんの所でも見たけど・・
アップルパイ本当に美味しそうですね~。
暖かくなったら、豊洲にも行きたいな~!
その時は・・時間が合うようでしたら、
またご一緒してくださいね~♪
3回もアップできないなんてイライラするよね~
PC調子わるいと頭にくるもん!!
ブラタンのクッキーちゃん、なんか雰囲気が似てるわ~
小顔さんだから余計に似てるのかな??
デザートもおいしそ~
ココのブログにはいつもオイシそうなものが載っててヨダレが。。。
4回もやり直すなんてお疲れ様です><
私もこの前画像がUP出来なくてイライラしちゃいました。。。

クッキーちゃんとクッキーちゃんだったんですね♪
同じお名前で見た目も似てるなんてすごい偶然!
美味しそうなデザートに釘付けでした(笑)
こんにちわ~♪
UPに失敗って疲れますよね~
保存してない時に限ってそうなることがあって
ガクッって来ることがあります(>_<)

あのね・・・アップルパイが美味しそうで・・・
今、お昼。。訪問した時間が悪かったわ。。。
食べたい~~~!!!
ワンたちのお名前まで美味しそうなんだもん。
みんなかわいい子たちだね。^^
クッキーママさん、かわいい娘たちの撮影忘れたらダメよ~(笑)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
美味しそうなアップルパイね~(笑)
また、食べたいね♪♪
アハハ~その次のアップはいつになるの~?
って私か。。。もう1ヶ月たつのよねぇ。
早くアップしなきゃ!!
また、遊ぼうね~楽しみにしてますよ~~
お返事が遅くなってごめんなさい
v-22かこさんv-22
そうなんです~
3回もです(苦笑)
寝ぼけてUPしようとしたからですかね~
気合入れてUPしなくちゃ(笑)

うふふっ。とっても楽しみのプチオフでした♪
なのに、写真が少なくって・・・・
ブロガーとして失格ですよね~
今度は撮りまくりますよ!!!
ふふっ。
おいしいものは動かないし、ちゃんと撮れるんですよね~
それにしても、このアップルパイおいしかったですよ~♪
これからもおいしいブログにしていきま~す♪

v-22チップ&ミニ-ママ さんv-22
いつも、みんなより出遅れちゃうんですよね~
気合が足りないのかな・・・・(笑)
チップ&ミニ-ママ さんもここのアップルパイ食べましたか!
はじめて食べたけど、私が今まで食べた中で№1かも~!
ホント美味でした~
後はお天気だったらもっと良かったんですけどね・・・・
日頃の行いのでせいでしょうか・・・・(苦笑)

v-22chizuさんv-22
あはっ。そうなんです~3回も。。。
もちろん消えた後はポチっと消しましたよ~~!

ワン友さんに会うのってドキドキワクワクでとっても楽しいですよね~!
今年はもっといろんな方やワンに会いたいな~なんて思ってます!
写真今度は頑張って撮りますよ~(^^)v

v-22sonoさんv-22
3回目にはなんだか怒る気にもなりませんでしたよ~!
『またか!』ってね

ホントこのアップルパイはウマウマでした~
ブルベリーソースもおいしそうだったな♪
思い出しただけでも、また食べたくなっちゃいます♪
ワンMENUは見た目がとってもきれいでしたよ~
ちょっと量は少なめですけどね~
2ワンで食べたらあっという間でした。

v-22ぷりままさんv-22
ぷりままさんのお写真みて、UPするのやめようかと思ったくらいですよ~!
プリンちゃんたちもっとかわいいのにごめんなさ~い(汗)
えっ。月1で戻られるんですか~
是非是非リベンジしましょ~
そのときはもっと写真撮らなくっちゃ♪
でも、とっても楽しい時間が過ごせました。
また遊んでくださいね~♪

v-22チョビママさんv-22
3回ってひどくないですか~
我ながら、情けないというか・・・・
グッタリでした~

うふふっ!今度は豊洲でお会いしましょ~
そのときは、是非アップルパイを食べましょうね♪

v-22リエマルさんv-22
ウチのクッキーとクッキーちゃん。
ホント似てたの~!
とってもうれしくなっちゃいました♪

ふふふっ。アップルパイおいしかったよ~!
目の保養にいいでしょ♪
でも、毎回食べ物の写真・・・
食いしん坊がばれちゃったかな~(笑)
どんどん載せますよ~(ってか更新しろよ~ってね!)

v-22さゆさんv-22
ホントUP出来るまでイライラでしたよ~
とりあえずUPできてホッとしてます

同じ名前ってなんだかとっても親近感持っちゃいますよね~
お顔も似ていてとってもうれしかったです♪
うふふっ!デザート美味でしたよ~
機会があったら食べてみてくださいね♪

v-22みるくママさんv-22
ホント。疲れが2倍になりましたよ~
今度は途中で保存しま~す(笑9

アップルパイはGOODでした~
お昼に見ちゃダメですよ~
体に悪いですから(笑)

ホントいつもおしゃべりに夢中になって写真撮り忘れちゃうんですよね~
ブロガーにあるまじき体質です(笑)

v-22CHIEさんv-22
アップルパイ!うわさ通りおいしかった~
また行こうね~♪
えーーーUPですか・・・・
早めにしますよ~(っていつだよ~)
ケーキのUPは勝ったわよ~(笑)




管理者のみに表示

