スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Happy valentine・

20080214143917.jpg
初めて携帯からブログを送ってみました('-^*)/
今日はvalentineですね♪
先日ちょっと早めのvalentineのケーキをCHIEさんとクッキングスクールで作って来ましたo(^-^)o
お話しながらクッキング約90分。
出来あがったのはコレ!
ハートのチョコレートケーキ
とってもおいしく出来ました!
って言ってもあげるのはパパなのよね?(笑)

CHIEさんまた行こうね??♪
スポンサーサイト
| コメント(13) | トラックバック(0) | 2008/02/14 14:39
コメント
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!  めちゃくちゃ美味しそうe-414
ハートのチョコレートケーキかわいい~!!
これはダンナ様も喜んだんじゃないですか???
昔からご飯作るのは好きじゃないけど、ケーキ系はたまに本を見て作ったんです。
だからクッキングスクールとか行ってみたいなぁ~e-239
クッキーママさんのブログはやっぱり美味しい特集があって良い匂いがしてきそう~v-417

クッキーママさん洋服届きました^^
ありがとう~!!
めっちゃかわいい~。。。
UPしたので良かったら見に来てくださいね~!!
すごぉ~い!!!
これが手作りですか~????
凄い凄い凄い上手~!!しかもとぉ~っても美味しそう♪食べちゃうのがもったいないくらいですね!!
パパさんさぞ喜んだのでは~??
やっぱり手作りは嬉しいですよね♪♪
いやぁ~ん・・・負けた・・・
アップするの。。。
今、私も必死に書いてるの(笑)
今度も楽しみだね♪
美味しいもの作ろうね~
きゃー美味しそうi-233
食べちゃうのがもったいないくらい。
でも、私も食べたいです~i-179
パパさんが羨ましいなぁ。。(笑)
今度友達とクッキングスクール行く予定なんです~。
楽しみになってきました♪
e-265e-265e-265e-265e-266
ママさんお教室まで行ってパパさんに
もうパパさん大喜びされたでしょう。
とってもおいしそうですもの・・・・
ホワイトデーはもう期待しちゃいますね。
す・すごい・・・すごすぎる・・・
これは、そんじょそこらの店でも手に入らない
かも?入りませんね。
パパさん、さぞかし喜ばれたでしょうね~
オットには見せられないわ・・・(笑)
とっても美味しそうなケーキ~
パパさんとっても喜んだでしょうね♪
ホワイトデーが楽しみですね(笑)
今度チョコケーキ作ってみようかなぁ
これ、うちの娘も作ってきましたよ~♪
同じだわ~^^
バレンタインよりだいぶ前に作ってきたので
どこにも行かず、ママのお口に入りました。
はい!(^O^)
お返事 おそくなってごめんなさい

v-238sonoさんv-238
はい!
アーモンドプードルが入っているのでサクッっとした食感でおいしかったです♪
パパにあげたはずなのに半分は私のお腹に・・・
私もクッキングスクール初めてなんです。
だからとっても楽しかったですよ~

えーーおいしそうな匂いですかo ̄∀ ̄)ノ
今度香りつきで書けるようにならないかしら(笑)

お洋服無事に届いて安心しました。
私もこの生地とっても好きなんです♪
気にっていただけてとってもうれしいです!

v-238ぷりままさんv-238
チョコレートケーキとってもおいしかったです♪
パパはバレンタインだとは思わなかったみたいなんです~
あげたのがちょっと早すぎたからかな~(笑)
あとで話したら喜んでましたけどね~

v-238CHIEさんv-238
わーーい!
勝ったわ~(笑)
でも、これより前の記事書いてないんだよね~
明日も楽しみだわっ!

v-238おまみさんv-238
おいしかったですよ♪
甘いものもすきなパパなので
喜んで食べてましたよ~
おまみさんもお友達と行くのね♪
とても楽しい時間ですよ~♪
お友達と楽しんできてくださいね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
v-238チップ&ミニ-ママ さんv-238
初めて行ったんですよ♪
お料理教室があんなに人気だとは思いませんでした♪
自己流とは違って、コツとか教えてもらえるのがいいのかしら。
パパはバレンタインだと気付いてなかったみたいです~

v-238かこさんv-238
初心者向けだったので簡単でしたよ~
パパ喜んでガッツリ食べてました(笑)
え。。。そんな~ご主人に見せても大丈夫ですよ~!

v-238さゆさんv-238
ケーキ簡単でおいしかったですよ♪
ホワイトデーか~あまり期待してないですよ~(笑)
ケーキ作っている最中って幸せな気分になりますよね~


v-238みるくママさん「v-238
あははっ!
お嬢さんも同じのを作られたんですね~
サクッとしておいしかったですよね
アーモンドプードル入れるの初めて作ってので
食感がいいですよね
私たちもかなり早かったので、
パパは気がつかなかったみたいです。。。(笑)

お久しぶりです~
おぉ~このケーキは!!!AB・・・
私も作りました~
びっくりしましたよ♪
パパさんに贈ったんですね~ステキ☆
私は子供と等分して、食べちゃいました(笑)
ご無沙汰してます! 元気ですか?
年末年始、里帰りが長期化しちゃって
挨拶がとっても遅れちゃったけど、
今年もとわねお共々よろしくおねがいします*^^*

ステキなケーキ(。・・。)ポッ♪
パパさん幸せだな~♪
v-238ちーまきさんへv-238
こちらこそお久しぶりです♪
あはは~AB○へ行かれたんですね~
生地がサクッとしていておいしいですよね!
えへへ。パパにあげたというか、一緒に食べました♪

v-238jun*さんへv-238
お帰りなさ~い!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

フフフ。パパのためというより私のために作りに行ったような・・・・
何も知らないパパは喜んでましたけどね~(笑)

管理者のみに表示

