
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

モチモチドーナツ

昨日買った型で、豆腐のドーナツを作ってみたよ♪

紫イモ味とかぼちゃ味の二種類

こんなお顔で待ってましたよ


おいしかったかな?
クッキー&ミント | 2012/03/24 23:00

何しようかな~

今日はパパが会社の親睦旅行で帰ってきませ~ん
今晩~明日の夜まで、自分の時間~!!
何しようかな~


うれしくて、昼休みにこんな
かわゆいシリコンの焼き型を買ってきたよ!
久しぶりにかわいい我が家の姫たちに
ドーナツでも作るかな~
クッキー&ミント | 2012/03/23 14:53

ひなまつり

昨日はひなまつり。
我が家の姫たちにちょこっとだけごちそうを作ってみました。

マッシュポテトとほうれん草のまぜごはん
そして、和牛のステーキ

ケーキの代わりに豆乳のワッフル。
写真撮る前にあげちゃいました(笑)

女の子のお祭りだもん
たまにはいいよね
クッキー&ミント | 2012/03/04 23:40
« Prev | HOME | 

